Entame Plex-エンタメプレックス-

よゐこ濱口、極楽とんぼ山本と10年ぶりのコントが実現


お笑いコンビ・よゐこの濱口優が31日、オフィシャルブログを更新。
お笑いコンビ・極楽とんぼの山本圭壱と10年ぶりとなる2ショットを披露した。

「はまぐちコントサークル 次回のゲストは…」と題して更新されたブログは、「前回、小川菜摘さんのゲストで、大好評をいただきましたはまぐちコントサークル」と、8月3日に開催した自身がキャプテンを務め松竹芸能の若手を率いて15本程度の新作コントを展開するお笑いライブ『はまぐちコントサークル』を振り返り、「なんと……次回のゲストが決定しましたー!!! 誰だと思いますか?? 今回は男性ですよ(笑)そうです!! 極楽とんぼ山本さんです!!」と、山本との2ショットを公開。

さらに、「本当にみなさん楽しみにしててくださいね。松竹芸能の若手と絡む今までと違った山本さんが見れます! 僕も山本さんとコントするの10年ぶりなので凄く楽しみです2ショットも多分10年ぶり…」と、山本と10年ぶりにコントすることへの思いを綴り、もう1枚別の表情の2ショットも公開した。

最後には「山本さんはのったら 本番全然違う方向にいったりめちゃ伸びる可能性があるので時間 未定のライブでハプニングもあるかもなのできてくれるかたはそれなりに覚悟して下さい(笑)」と、期待を膨らませファンにメッセージを送った。

山本がゲスト出演するお笑いライブ『はまぐちコントサークル』は、9月30日(土)新宿区・松竹芸能 新宿角座にて開催予定。

ファンからも「山本圭壱さん、コントサークルへようこそー」「山さんも大好きです~!」「ゲスト山さんですか-?すごく見たいです」「チケットGetしましたー!」「大阪公演してください!お願いします!!!」などのコメントも寄せられている。

<関連サイト>
祝10週年! 初音ミクコラボカフェがニコニコ本社に登場
https://www.entameplex.com/archives/38436

アリアナ・グランデとのツーショット写真が大反響
https://www.entameplex.com/archives/38572

IMALU、ブス枠で番組出演! 整形否定&非モテを嘆く…
https://www.entameplex.com/archives/38388