Entame Plex-エンタメプレックス-

ぺこ、りゅうちぇるとの“ラブラブ”写真公開!


モデルの“ぺこ”ことオクヒラテツコが4日、オフィシャルブログを更新。
夫でタレントのりゅうちぇると付き合って3年2ヶ月記念日翌日に“ラブラブ2ショット”を多数公開し、ファンから反響を呼んでいる。

「♡(ハート)R♡(ハート)」と、ハートとハートの間にりゅうちぇるの頭文字『R』を入れたタイトルで更新されたブログは、文章はなく2人の“ラブラブ2ショット”のみを多数公開。

写真で着ている緑色のシャツはりゅうちぇる本人のもので、3日に更新されたブログで「大きなシャツをベルトで締めてワンピース風に着るの、じつは『SEX AND THE CITY』でキャリーがしてた着方 水に落ちて服がびちゃびちゃになったから、彼のシャツを借りてベルト締めて帰ってきたのを見て わたしもやりた~いって思ってて! ほんまにりゅうちぇるのシャツ借りてやっちゃった」と紹介。

また、コーディネートのテーマは「“80年代の映画で、急遽彼の家に泊まることになって 朝彼のシャツを借りて帰った子”がテーマ」とも綴っている。

ファンからも「ぺこりんとりゅうちぇるは憧れの夫婦です!!」「おめでとう」「りゅうぺこで一緒にいる写真って2人ともキラキラしてる!」「2人とも素敵、だいすき!!」「テーマ的なの可愛すぎ!」「かわいい」「仲の良さが伝わってきてとってもいい写真」「ぺこちゃん、りゅうちぇる大好き」「りゅうちぇるとの自撮りだいすきだーーーーー」「理想の夫婦だよー!!」「本当にお互いに愛し合っているのが、伝わってくる写真」「3年2ヶ月記念日おめでとう~!!」「末永くお幸せに。。。」「憧れます」「仲良いのみてるととっても幸せ~~」「もー何枚でもみてれる!可愛すぎ!!」「ほんまに、可愛いなぁ。こんなカップルいないよー!!」「ラブラブ~」と称賛の声などが相次いでいる。

<関連サイト>
小嶋陽菜、アンガ田中の告白まんざらでもない!?
https://www.entameplex.com/archives/38725

コワすぎ! バナナマン日村が恐怖したカーナビの怪現象
https://www.entameplex.com/archives/38722

祝10週年! 初音ミクコラボカフェがニコニコ本社に登場
https://www.entameplex.com/archives/38436