Entame Plex-エンタメプレックス-

山﨑賢人、光石研との“双子コーデ”姿が大反響!


10月15日(日)に放送スタートのTBS系日曜劇場『陸王』(毎週日曜21時~)に出演する俳優の山﨑賢人が25日、自身のオフィシャルブログとInstagramを同時に更新。

同ドラマで共演する俳優の光石研との“双子コーデ”オフショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

同ドラマは、池井戸潤原作の同名小説を原作としたヒューマンドラマ。
創業から100年以上続く老舗足袋業者「こはぜ屋」四代目社長・宮沢紘一(役所広司)が、会社の存続を賭けてランニングシューズの開発に挑む姿を描き、山﨑は紘一の長男・大地役、光石は宮沢社長に助言を与えるスポーツショップ経営の有村融(とおる)役を演じる。

この日更新されたSNSは、山﨑は白いTシャツにベージュのパンツ、光石も白いポロシャツにベージュのパンツを着用した“双子コーデ”のオフショットを披露し「大先輩の光石研さん」と紹介。

また「#陸王 エキストラありがとうございました!」とハッシュタグを添えたり、エキストラとして参加した方々にメッセージを送った。

公開された写真は、2人横に並んだ写真と、お互いに指をさしながら困り顔をしている写真となっている。

そして、約1ヶ月ぶりとなるSNSの更新にファンから「blog更新ありがとう。」「すごく嬉しいです」「久しぶりに投稿してくれて嬉しいです」「やっぱり賢人くんが投稿、更新してくれるとかなりテンション上がる」などの歓喜の声や、「可愛らしくて素敵」「光石さんと一緒に写る賢人くんは、こはぜ屋の大地なんだな と感じました。」「賢人くんの笑顔 本当に素敵でかっこよくて可愛い」「かっこいい」「写真かわいい」「光石さんとの写真が可愛くって癒されました」「ドラマ陸王楽しみ」「大地の成長していく姿も楽しみです♪」「陸王とっても楽しみにしてます」「撮影頑張って下さいね」「お二人共素敵」といった声が多く寄せられている。

<関連サイト>
永作博美の女優論“助けられることがあるかどうか”
https://www.entameplex.com/archives/39084

山本美月&トリンドル玲奈の結婚観「生活もすごく大事」
https://www.entameplex.com/archives/39109

“カトパン似”ポッチャリ芸人のダイエット企画が始動!
https://www.entameplex.com/archives/39021