Entame Plex-エンタメプレックス-

和田アキ子、ブログ開設にファン歓喜!


歌手の和田アキ子が1日、オフィシャルブログを開設。初投稿では2つの動画も公開し「みんな見てね」と呼びかけている。

「ブログはじめました」と題して更新されたブログは「こんにちは、アコです。アメブロ始めました!!」とファンに挨拶し、「インスタとかツイッターの更新にも慣れてきたのでミスすることはないと思いますがあたたかい目で見守ってくれると嬉しいです!」とメッセージ。「頑張って近況投稿するので、みんな読んでね!」と意気込んでいる。

ファから「嬉しい!」「芸人さんから、ツッコまれ大笑いしてるアッコさんのその笑ってる顔を見ると、私幸せを感じます。」「アッコさんの笑顔が大好き」「待ってました!」「アッコさんの可愛い姿、いっぱい載せてね」「アメブロ界でもドンになってくださーーい!!」「楽しみ増えましたぁ」「私はアッコさんの大ファンです。楽しみに拝見させて頂きます。無理せずいつまでも変わらないアッコさんで居て下さい」「アッコさんの飲み会写真とか期待してますね」「SMAPもアッコさんもSNSを始める時代なんだなあ!!すごい!!」「え!? 驚いてます~!! アッコさんのトーク好きです!」「えええええ!!衝撃的!!」と喜びの声が相次いでいる。

<関連サイト>
永作博美の女優論“助けられることがあるかどうか”
https://www.entameplex.com/archives/39084

山本美月&トリンドル玲奈の結婚観「生活もすごく大事」
https://www.entameplex.com/archives/39109

“カトパン似”ポッチャリ芸人のダイエット企画が始動!
https://www.entameplex.com/archives/39021