Entame Plex-エンタメプレックス-

モデル藤後夏子、ブログで入籍報告「相棒のような感情」


モデルの藤後夏子が25日、オフィシャルブログを更新。入籍していたことを報告した。

「ご報告」と題して更新されたブログは、「私事で恐縮ですが、お付き合いしていた彼と先日入籍いたしました事を報告させていただきます」と結婚指輪をした彼の手と自身の手をを重ね合わせた写真と共に報告し、「これからもお仕事はもちろん、プライベートでは彼を支え、よき妻となれるよう精進していきたいと思っています」と決意。

彼については「本当に穏やかな人で初めてのデートをした時に、初めてなのに一緒にいてこんなに自然な感じがする人っているんだなと驚いた事を覚えています。今では私の1番の理解者なんじゃないかと思うくらいで、彼は彼だけど親友のような相棒のような感情を抱いています笑。そして犬アレルギーでも、りぼんの事も可愛がってくれたり、りぼんのことも大好きだよ。と言ってくれる。(これ、私にとって、とっても重要!)」と彼との馴れ初めや好きなところなども綴っている。

そして「最後に内緒だけど、、、普段はすごくどーんと構えている彼なのに、プロポーズの時に指輪を渡す手が微かに震えていたのを忘れません」「きっと一生懸命考えてくれてたんだろうな そんな彼と出会い、結婚できた事をすごく幸せに思っています」とプロポースでの様子や、「このポーズ、やってみたかったの」と顔の前で婚約指輪を見せた写真なども公開した。

ブログの最後には「皆様にはいつも応援いただき、本当に感謝しています。こんな私ですが、これからも温かく見守っていただけたら嬉しいです。引き続きよろしくお願い致します」と呼びかけている。

藤後は、雑誌『S Cawaii!』3月号をもって、同誌の専属モデルを卒業している。

<関連サイト>
グラドルがセクシー水着生着替えで元カレに悩殺リベンジ
http://www.entameplex.com/archives/39584

NMB48山本彩、カープで盛り上がる広島で全国ツアー開幕
http://www.entameplex.com/archives/39581

永作博美の女優論“助けられることがあるかどうか”
http://www.entameplex.com/archives/39084