Entame Plex-エンタメプレックス-

ゲス極。『私以外私じゃないの』リミックスMV公開!


10月11日より各配信サイトにて配信がスタートし、現在開催中の全国ワンマンツアー「ッアーーー!!!」の公演でも披露されている、ビートメイカーPARKGOLFによってダンサブルなアレンジが施されたゲスの極み乙女。による『私以外私じゃないの(Remix by PARKGOLF)』のミュージックビデオが公開された。

この映像は『私以外私じゃないの』原曲のMVと同じく、中村浩紀監督が手掛けており、原曲の映像を連想させるシーンや印象的な歌舞伎風のメイクを施した女性キャストも登場しており、原曲のMVを観た後に、本作を観るとより一層楽しめる仕掛けも散りばめられている。

川谷絵音は「ゲスの極み乙女。で一番有名であろう曲「私以外私じゃないの」をPARKGOLFさんにリミックスして貰いました。改めてこの曲のメロディーの良さ、歌詞の良さが伝わるのではないかなと思います。MVには元の「私以外私じゃないの」のMVの映像も使われており絵的にもリミックスされています。ぜひご覧ください」とコメント。

MVを手掛けた中村浩紀監督は「今回は「私以外私以外私じゃないの」のリミックス版ということだったので、原曲のミュージックビデオでもキーキャラクターとなっていたカブキ女子を主軸に映像自体もリミックス感を意識して作りました。ところどころにさりげなく原曲のMVを意識したようなシーンや動きが出てくるのでそういうところを探しながら見て頂いても楽しいと思います」と見どころをアピールしている。

<関連サイト>
ASKAが語る稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾への想いとは
https://www.entameplex.com/archives/39663

グラドルがセクシー水着生着替えで元カレに悩殺リベンジ
https://www.entameplex.com/archives/39584

金爆・樽美酒、綾野剛との2ショットにファン悶絶!
https://www.entameplex.com/archives/39675