Entame Plex-エンタメプレックス-

金爆・樽美酒、綾野剛をバッグハグするラブラブっぷり!


ヴィジュアル系エアーバンド・ゴールデンボンバーの樽美酒研二が30日、オフィシャルブログを更新。俳優の綾野剛を後ろからハグした2ショットを公開し、そのラブラブっぷりにファンから話題を呼んでいる。

「今日も、、」と題して更新されたブログは、「剛ちゃんと一緒です♪」と綾野とソファに座りながら後ろからハグしているラブラブ(?)な2ショットを披露した。

樽美酒は「…俺たち付き合うのかな??笑」と2人の関係について笑ってコメントしつつ、「て、くらい一緒に居て心地いい」と本当に仲が良いわかるコメントで締めくくっている。

26日に更新したアメブロでも綾野と飲んでいる時に撮影されたサングラスをかけたキメポーズの2ショット写真を久々に公開し話題を呼んでいた。

ファンからは「素敵すぎて何回も魅てます」「研ちゃんに優しくハグしてもらって剛ちゃん♪イイナァ~羨ましすぎます」「鼻血ぶー!!」「なんてイケメンな2人なんだ、、、」「もう付き合っちゃえ!(笑)」「男前なふたりにドキドキ」「幸せオーラが溢れているぞ~」「研二くん幸せそうでなによりです」「イケメン2人、見ているだけで、どきどき」「何度見ても羨ましい。。。」「もう抱き枕は剛ちゃんがいいんじゃないかな♪」「やばい…ニヤニヤしちゃう笑」「いいなぁ…剛ちゃん 私も後ろから、抱きしめられたいよ♪」「なんや剛さんにヤキモチwww」「 朝からドキドキしてます。。笑」「良い画…」「恋する乙女の顔ですやんいい表情」「私も 研二さんに後ろから 抱きしめられたいーーー!!」「朝から目の保養できました」「妬ける」「本当に美しいツーショットね~~ホレボレ」「男も惚れる綾野剛恐るべし……お手上げ…笑」「幸せそうでなによりです、お幸せに笑」「仲良過ぎでしょ 笑」「お似合いだよ♪」「動悸…じゃなくて、ドキドキするーーーー♪笑」「お二人がかっこよすぎて&ラブラブすぎて失神してしまいます」「ラブラブやん!笑」と2人の仲の良さに歓喜の声や羨ましがるなど様々なコメントが相次いでいる。

<関連サイト>
朝日奈央、フット岩尾の発言に「本当に気持ちが悪い!」
https://www.entameplex.com/archives/39702

グラドルがセクシー水着生着替えで元カレに悩殺リベンジ
https://www.entameplex.com/archives/39584

加藤浩次「キャバクラのママはちょっとブスがいい」
https://www.entameplex.com/archives/39710