Entame Plex-エンタメプレックス-

稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾の3人が森且行と感動の再会


AbemaTVのAbemaSPECIALチャンネルにて、11月2日夜9時より、稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾の3人が登場 する72時間完全生放送特番「稲垣・草彅・香取3人でインターネットはじめます『72時間ホンネテレビ』」が放送中。

11月5日夜9時までの72時間にわたり、「ありのまま」と「感謝」をテーマに、“今まで出来なかった”ことを実現していく姿を赤裸々に完全生放送でお届けしている同番組。

番組では、“森くん”ことオートレース選手の森且行の「SG日本選手権オートレース」の準決勝を観戦しに浜松のオートレース場を3人が訪れて話題となった。試合を待つ間、午後1時11分に、目標に掲げていたTwitterのトレンド世界1位に「森くん」 がランクインし、13時20分頃視聴数が3,500万を突破すると、「僕たちにとって最高な出来事だよ!」と3人は興奮しながら喜びあいました。

その後、レースを終えた森と再会を果たした3人。久しぶりの再会に抱き合い、感動した様子。その後食堂で、森を囲み、昔の話や森の現在のレーサーとしての生活についてなど、様々な話に華を咲かせました。森は3人に「会いたかった。(自分のレースを)観てもらえるのはうれしいこと」と会えた喜びを語ると、草彅は「しばらく会ってない感じがしない。森くんが一番最初に“つよぽん”って呼び始めてくれたよね。森くんは、お兄ちゃんっていう存在。あこがれている部分がある」と話すと、稲垣は「10代の時間は濃密なんだね」と振り返った。香取は「昔、森くんのバイクに乗って、誰もいない川口のレース場に連れてってもらって、『オイルの匂いが最高だろ』と森くんに言われたことを思い出すな」と感慨深げに話した。視聴者からは「再会、泣ける」「今もいい関係だね」「こんな姿を見れる日が来るなんて」とコメントが相次いだ。

同番組は、11月4日(土)午後4時半時点での視聴数は約4,000万を超え、さらなる記録を更新し続けている。

©AbemaTV

<関連サイト>
朝日奈央、フット岩尾の発言に「本当に気持ちが悪い!」
http://www.entameplex.com/archives/39702

グラドルがセクシー水着生着替えで元カレに悩殺リベンジ
http://www.entameplex.com/archives/39584

加藤浩次「キャバクラのママはちょっとブスがいい」
http://www.entameplex.com/archives/39710