Entame Plex-エンタメプレックス-

稲森いずみ、前髪パッツン&お団子ヘアが可愛すぎると話題


俳優の浅野忠信と神木隆之介が凸凹刑事コンビを演じる連続ドラマ『刑事ゆがみ』(フジテレビ系)に出演する女優の稲森いずみが10日、オフィシャルブログを更新。前髪パッツン&お団子ヘアのオフショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

同ドラマは、井浦秀夫氏の同名マンガが原作。先入観ゼロで人の心の奥底に潜む闇を鋭く観察し、真実解明のためには違法捜査もいとわない主人公の刑事・弓神適当(ゆがみ・ゆきまさ)と、成績優秀で真面目、強い正義感ゆえに弓神に振り回されてしまう後輩・羽生虎夫(はにゅう・とらお)という凸凹バディーがさまざまな事件を解決していくという内容。主演を務める浅野が弓神、神木が羽生を演じる。稲森は刑事の菅能理香役で出演している。

この日「動物園で撮影」と更新されたブログは、「昨日は刑事ゆがみ5話でした いかがでしたか? もう見て下さった方はお分かりだと思いますが、、、動物園での撮影がありました^^」と9日に放送された第5話について触れ、前髪パッツンでお団子ヘア姿のオフショットを公開。

「鳥と一緒に、、、この鳥はコンドル!大きかった!! 動物園何年ぶりだろう、、、? ちょっとワクワクしました~」と動物園での撮影を楽しみ、「ご覧のとおり、変装もしましたよ。前髪あり。これもいつぶりだろう?(笑)」と久々の前髪あり姿にも触れた。

そして「5話にゲスト出演頂いた 丸山智己さんとも1枚撮らせて頂きました」と第5話にゲスト出演した俳優の丸山智己との2ショットも披露している。

ファンからは「変装の衣装 髪型よく似合っています☆」「刑事ゆがみではずっとスーツ姿だったので、変装シーンには思わずキューンときちゃいました しかもお団子ヘア!」「変装した係長もステキ」「前髪あるのもお似合いです」「かわいい」「前髪パッつん(??)がかわいいw」「前髪ありのお団子ヘアーほんとに可愛かったです!!」「ホントかわいぃ~おかぁさん変装でした」「前髪あり、可愛い」「まだまだいけますね♪」「懐かしの前髪ぱっつんスタイル」「前髪ぱっつんのお団子ヘア可愛すぎ」「一瞬、誰か分からなかった(笑)」「いずみさん可愛すぎます!!!」「前髪可愛い」「めちゃくちゃ可愛い」「パッツン前髪の稲森さんもとってもかわいいですー!」「変装可愛かったー♪」「稲森ちゃん~~前髪かわいい!」と歓喜の声が相次いでいる。

<関連サイト>
稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾の3人が森且行と感動の再会
https://www.entameplex.com/archives/39788

朝日奈央、フット岩尾の発言に「本当に気持ちが悪い!」
https://www.entameplex.com/archives/39702

加藤浩次「キャバクラのママはちょっとブスがいい」
https://www.entameplex.com/archives/39710