Entame Plex-エンタメプレックス-

舞川あいく、ママ相武紗季&ベビーとの3ショット公開!


フォトグラファーでモデルの舞川あいくが24日、オフィシャルブログを更新。
今年10月に第一子を出産を発表した女優の相武紗季と赤ちゃんとの3ショットを公開した。

「大切な友人との甘い時間」と題して更新されたブログは、「先日 久しぶりに会う友人と最近 よくお世話になっているアマンホテルでアフタヌーンティーをしました。母になり さらに美しさと大人のが増した相武紗季ちゃん。」と綴り、赤ちゃんを抱いた相武との微笑ましい3ショットを披露。

去年の冬以来、1年ぶりの再会に舞川は、「新しい家族にも会えました ずっと会いたかったベイビーちゃん、抱っこしながらとっても癒されました。柔らかいほっぺと 優しい赤ちゃんの香り 他人の赤ちゃんだけれど、とっても愛おしく感じる。。」と喜び、「これからかわいい天使がたくさんの幸せを運んでくれるんだね^_^赤ちゃん、この世界へようこそ!」と綴った。

久々に会った相武については、「赤ちゃんを優しく抱きかかえながら 微笑んだり あやしたり話しかける姿がとっても美しかった。」と綴り、話が尽きることがなかったガールズトークでは、「30手前の私にも 素敵なアドバイスをしてくれたり とっても楽しかった。^_^」と明かしている。

そしてブログ最後には、「最後に 笑顔を一枚。写真…「真」実を「写」す とっても明るくて 温かい穏やかな笑顔」とフォトグラファーとして活躍する舞川らしいコメントで満面の笑みをしている相武の写真も公開し、「これからも 好きな写真 思い出の瞬間を きり撮っていきたい。^_^」と締めくくっている。

<関連サイト>
和田正人&吉木りさ、いい夫婦の日に“入籍”を発表!
https://www.entameplex.com/archives/40084

モーニング娘。’17、日本武道館公演に道重さゆみら降臨
https://www.entameplex.com/archives/40090

朝ドラヒロイン広瀬すず、早起きに自信アリ?
https://www.entameplex.com/archives/40075