Entame Plex-エンタメプレックス-

橋本環奈&石川恋の天使すぎる2ショットが話題に


モデルで女優の石川恋が21日、自身のオフィシャルブログとInstagramを同時に更新。
歌手で女優の橋本環奈との2ショットを公開しファンから話題を集めている。

フジテレビ系ドラマ『警視庁いきもの係』で共演をした石川と橋本。この日更新されたSNSは、「かんな 6個も離れているとは思えない。妹のようでお姉ちゃんみたいな不思議なお友達 免許証の写真も奇跡の一枚だったよ。本当にびっくりした。天使。」と橋本を大絶賛し、お互いの頬をくっつけた2ショットを公開した。

ハッシュタグにも「#橋本環奈さん」「#警視庁いきもの係」「#大好き」と添えられている。

ファンからも「環奈ちゃんが天使なら、恋ちゃんは女神☆」「可愛い」「卍天使卍」「こんな天使のような2人…見た事ないかも」「ホンマ素敵な2人」「2人とも可愛すぎ」「表情が良い!」「お二人ともかわいいです!」「2人とも天使」などのコメントが相次いでいる。

<関連サイト>
紗栄子、SNSに「圧倒的に可愛い」「次元が違う」の声
https://www.entameplex.com/archives/40498

矢口真里、結婚は「来年。もう、する!」とガチ宣言!
https://www.entameplex.com/archives/40486

話題の“美人すぎる劇団員”糸原美波が初のグラビア!
https://www.entameplex.com/archives/40353