Entame Plex-エンタメプレックス-

ノンスタ井上「結婚したいなぁ」ガチ恋活宣言!


趣味でつながる恋活サービス「タップル誕生」を展開するマッチングエージェントは、お笑いコンビ:NON STYLEの井上裕介を起用したWEB限定の「決意表明動画」を公開した。

本動画は、「吉本ブサイクランキング」3年連続受賞・殿堂入りを果たしながらも、若い女性を中心に絶大な人気を誇る井上が、袴姿で汗を滴らせながら、一心不乱に特大サイズの半紙に恋活決意表明をしたためるというアツい内容となっている。

本企画は、井上さんがTwitter上で「結婚したいなぁ。ってか彼女が欲しいなぁ。」「マッチングアプリを利用するしかない。」と“恋がしたい”想いをつぶやいたことをきっかけにスタート。

また、井上本人からは「独り身として生きてきて、38年!! 40歳の大台が見えて来た。それまでに結婚する。もう誰も居ない真っ暗な部屋に帰るのは嫌だ。『ただいま』って言ったら、『おかえり』って言われる生活をつくりたい。そのために手段は選ばない!! そこで、僕はタップル誕生で彼女、そして将来のお嫁さんを見つけるぞぉ」と意気込みコメントも到着。

本気で恋愛をしたいという井上が、なんとマッチングサービスの「タップル誕生」へ実際に登録。挑戦期間は90日間。期間中に運と相性が良ければ、井上と出会えてしまうかもしれないというこの企画。本気で井上さんと恋愛したい女性は、「タップル誕生」に登録して井上さんを探してみてはいかが?

<関連サイト>
「タップル誕生」特設サイト
https://tapple.info/inoue-gachikoipj/