Entame Plex-エンタメプレックス-

キンコン西野&梶原がコンビ結成18年目のガチトーク


AbemaTVのAbemaSPECIALチャンネルで毎週金曜夜10時から放送しているレギュラー番組『エゴサーチTV』の1月19日(金)放送回に、元国会議員の宮崎謙介&金子恵美夫妻、タレントの朝日奈央&アイドルグループ・NMB48の市川美織、お笑いコンビ・キングコングの梶原雄太など多数ゲストが出演。夜9時から2時間スペシャルで放送される。

“エゴサーチ”とはインターネット上で、自身の名前などを検索して自分自身の評価を確認する行為のこと。本番組は、“エゴサーチ”が得意なお笑いコンビ・キングコングの西野亮廣がMCを務め、毎週迎えるゲストと一緒に、ゲストに関する“エゴサーチ”をしながらインターネットで出てきた情報や噂などについて、嘘か本当かジャッジし、訂正していくトークバラエティ番組。

今回は、1月5日の放送回でそれぞれ別々に出演した、元国会議員の宮崎、金子夫婦が2ショットで登場。あの“ゲス不倫”を乗り越えた2人の出会いや、結婚生活についてのプライベートトークから、宮崎が議員時代に安倍首相から「それでこそ政治家だ」と、激励された理由を、本音で語る。

そして、2組目に登場するのは、元アイドリング!!!のメンバーで、現在はタレントとしてバラエティ番組に引っ張りだこの朝日奈央と、独特なキャラクターと、「フレッシュレモンになりたいの」のキャッチフレーズで一躍世間に名前が広まったアイドルグループ・NMB48の市川美織が登場。戌年の年女という共通点を持つ2人が、握手会イベントや、グループの中で生き残るための“キャラクター作り”など、アイドルにまつわる裏情報を赤裸々に告白する。朝日が語る「喧嘩したときに彼氏にやってもらいたいこと」に西野が失笑した理由とは!? さらに、西野が市川のキャッチフレーズである、“フレッシュレモンになりたいの”について、「このレモン推しってなんなの?」と“禁断!?”の質問もぶつけていきます。

3組目のゲストは、西野の相方であるキングコングの梶原が番組に初登場。スタジオに入った梶原さんは、今日話したいテーマとして、“吉本のマネージャーについて”“2017年のM-1グランプリについて”“漫才の時について”“今まで聞いたことないけど聞かせて”という4つのテーマを自ら準備してきた事を明かし、「M-1の話と、聞きたい事については面白さなしです、見ている方諦めてください。ただ、他番組でも言っていないことをせっかくだから話したい」と、気合十分の様子で意気込みを語った。結成18年目となるキングコングか繰り出す爆笑必至の本音トークの数々をぜひお楽しみに。

©AbemaTV

<関連サイト>
矢口真里「正月太りが止まらない」年末年始は彼氏と温泉
http://www.entameplex.com/archives/40934

脱ぐとギャップがスゴいと話題に! このイケメンは誰!?
http://www.entameplex.com/archives/40949

浅川梨奈、『有吉反省会』で衝撃の汚部屋暮らしを告白!
http://www.entameplex.com/archives/40846