Entame Plex-エンタメプレックス-

「巨乳になるため」AKBメンバーの大胆行動


AbemaTVで1月17日、『タカトシのバラエティだろ~が!!』が放送された。

同番組では、人気アイドルやグラドル達が、過去にフラれた相手やバカにされた人物など、“見返してやりたい人物”をスタジオに呼んで、自ら成長した姿を見せつけリベンジする企画「リベンジガール~絶対に見返してやる」を実施。一見華やかに見える彼女達が、人には言えない悲しい恋愛や壮絶な体験などを振り返りながら、男達にリベンジを果たす。

番組リベンジサポーターを、お笑いコンビ・ライスの関町知弘と、田所仁が務め、ゲストのリベンジガールには、AKB48の宮崎美穂、グラビアアイドルの柳瀬早紀、モデルのゆまちが出演した。

オープニングトークでは、グラビアアイドル・柳瀬の胸の大きさに驚いたタカが「いつからそんなに大きくなったの?」と質問してみると、「高校生まではEカップくらいだったんですけど、そこから4カップ上がりました」と発言し、今では片方の胸だけでも2キロになるIカップのボディに、スタジオが騒然となった。

早速、ゲストのリベンジガールの皆に、リベンジしたい相手を聞いてみるとAKB48の宮崎は、裏切った「芸人T」と発表。デビュー当時から、熱狂的なファンでいてくれて、握手会にも参加していたのに、推しを他の人に変えられてしまい、さらに去年、ゲームセンターでTと遭遇し、握手や写真撮影のサービスをしたにも関わらず、素っ気ない態度を取られたことが、リベンジしたい理由。続いて、柳瀬のリベンジしたい相手を聞いてみると、なんと宮崎と同じく「芸人T」と発表。2ヶ月くらい前に、某番組で共演した際、生放送中にも関わらず「胸、大きいね」と耳打ちしてきたり、さらに放送後も「目の前でジャンプして」と強要されたりなど、Iカップを狙われたことがリベンジしたい理由。タカが「AKBには巨乳はいないの?」と、宮崎にも聞いてみると、「触り合ったりします。揉まれると大きくなるっていうから、メンバー同士で揉み合っている」と大胆な発言が飛び出した。

続いて、モデルのゆまちがリベンジしたい相手は、17歳の頃に出会った「元カレH」と発表。高熱で寝込んでいる時でも「熱があるプレイがしたい」と言い出し、さらに彼に「乳首を舐めて」とリクエストされ、夜の営みがトラウマになってしまったことがリベンジしたい理由だと明かした。

リベンジガールが見守る中、カーテンから現れたのは、宮崎と柳瀬がリベンジしたい相手「芸人T」こと、お笑いコンビ・トレンディエンジェルのたかし。たかしに真相を確かめると、悪びれることなく素直に認め、宮崎と柳瀬は、たかしを見返すべく“だるまさんが転んだゲーム”を敢行。ゆまちも特別参加で加わり、鬼役のたかしが振り向いたら、女性陣は、魅力溢れるポーズで静止してもらい、どんどん鬼に近づいて行き、最終的に振り向いた鬼にビンタをすることができればクリア。

結果は、柳瀬が鬼に辿り着き、強烈なビンタを張って、たかしはその場に崩れ落ちてしまった。最終ジャッジでたかしに自分の行動を後悔したかどうかを聞くと、「後悔していません」と答え、宮崎と柳瀬はリベンジならずとなった。

©AbemaTV

<関連サイト>
ゴールデンボンバー樽美酒がイチャイチャした相手とは?
http://www.entameplex.com/archives/41045

比嘉愛未「自由の女神みたい!」母撮影の写真に絶賛の声
http://www.entameplex.com/archives/41048

矢口真里「いつかまた5人の姿を見たい」ももクロに言及
http://www.entameplex.com/archives/41042