Entame Plex-エンタメプレックス-

平祐奈、川栄李奈&飯豊まりえと激カワ3ショット公開!


女優の平祐奈が1日、オフィシャルブログを更新。川栄李奈と飯豊まりえとの可愛い3ショットを公開し、ファンから話題を呼んでいる。

「2月!」と題して更新されたブログは、「紳士服AOKI イメージキャラクターを川栄李奈ちゃんと飯豊まりえちゃんとさせて頂くことになりました」と報告し、同日から新入学・新入社のフレッシャーズに向けたCMも放送開始したことを綴った。

平は、CM撮影時の様子を「まりえちゃんとりなちゃんと3人で和気藹々と楽しい撮影でした♪♪」と綴り、スーツ姿の可愛い3ショットを公開。

「就職される方~!新入学の方~!自分にピッタリなスーツ探しましょ 自分にピッタリなスーツ診断もできちゃうよ」とアピールし、「大学生活、就職活動頑張っちゃお~!」とエールも送っている。

ファンからは「スーツ姿ナイスです!!」「みんなビューティフルですね(笑)」「こんな可愛い後輩いてくれたら良いのになー笑」「3人とも可愛すぎるー!!」「スーパー美女軍団」「美人三姉妹」「明日早速AOKI行きます♪♪w」「本当に好きな人たちなのでとっても嬉しいです、、」「CM決定嬉しいです」とたくさんのコメントが寄せられている。

<関連サイト>
指原莉乃がドン引きしたセクシー男優の無意識の行動
https://www.entameplex.com/archives/41194

干された? インパルス板倉の仕事が減る理由
https://www.entameplex.com/archives/41355

菅田将暉の中学1年生頃の貴重な3兄弟ショット公開!
https://www.entameplex.com/archives/41326