Entame Plex-エンタメプレックス-

平祐奈、おでこ丸出し写真にファン歓喜「なでたい!!」


女優の平祐奈が8日、自身のオフィシャルブログとInstagramを同時に更新。
おでこ丸出しで満面の笑みの写真を公開し、その自然な笑顔にファンから反響を呼んでいる。

この日更新されたSNSは、「今日も笑顔溢れる1日となりますよぅに スマイルで楽しもー!」とドーナツを片手に持ちにっこり微笑む写真を公開。

ハッシュには「#いやドーナツついてんねん」と自らツッコミを入れたり、ベレー帽を被って
おでこを出した姿に「#珍しいでしょ」「#デコだし」「#中学生の時クラスメイトに」「#ご利益ありそうだからっておでこよく撫でられてた」「#何もでてこないよ」「#じゃばいばーい」と、中学時代のエピソードも明かしている。

ファンから「見てる側も 楽しくなっちゃいます(笑)」「笑顔ありがとっ」「素敵な笑顔ですね」「美しくて可愛い」「可愛い!!!!」「可愛すぎる」「思わずデコピンしたくなる、ホレボレする様なおデコだこと」「なでたい!!(笑)」「可愛い、デコ出しも好き」「ゆうなちゃんの笑顔見ると元気でる!」「何でも似合うね」「最高の自然な笑顔だね」「素敵な笑顔」「ご利益ありそう」「かわいすぎる天使」と歓喜の声が殺到している。

<関連サイト>
赤井沙希、モデルに「ボコりたい!」と喧嘩を売られ…
https://www.entameplex.com/archives/41455

指原莉乃がドン引きしたセクシー男優の無意識の行動
https://www.entameplex.com/archives/41194

「カメラ止めよう」バナナマン日村のハワイロケが衝撃的
https://www.entameplex.com/archives/41381