Entame Plex-エンタメプレックス-

リアルガチ! 元AKB48大和田南那がイルミデート写真公開


AbemaTVオリジナル恋愛リアリティーショー『オオカミくんには騙されない』のシーズン3『真冬のオオカミくんには騙されない』(毎週日曜よる10時~)に出演中の元AKB48で女優の大和田南那が12日、自身のオフィシャルブログを更新。

2月4日放送の第2話で初めてイルミネーションデートをしたモデル・若槇太志郎との“キュンキュン”ツーショット写真を公開し、「とってもドキドキでした」と振り返った。

『オオカミくんには騙されない』は、本気で恋愛をしたい女子高生たちが、イケメン男子とデートを繰り返しながら恋に落ちていくまでを追いかける恋愛リアリティーショー番組。ただし、男子の中には嘘をついたり、好きでもないのに好きなフリをして恋を邪魔する「オオカミくん」が最低でも1人混ざっており、よりリアルな恋愛模様を引き起こすことが見どころの1つとなっている。

シーズン3に出演するのは、女性4名、男性55。女性メンバーは大和田のほか、シリーズ初のファッション誌『Seventeen』からの出演となるモデル・マーシュ彩、劇団4ドル50セントに所属し、女優・石原さとみ似としてネットで注目を集める安倍乙、アーティスト・ラッパーとして活動し「りんねラップ」で話題を呼んだ吉田凜音。男性メンバーは若槇のほか、ファッション誌『Popteen』メンズモデルのバンダリ亜砂也、2017年『JPSAプロサーフィンツアー第6戦サーフアイランド種子島プロ』での優勝実績を持つプロサーファーの安井拓海)、『ハイスクールマンザイ2014』での優勝経験を持ち、現在お笑いコンビ・いなかのくるまで活躍中の木佐凌一朗、『LINE LIVE SUPER BEATZ高校生BATTLE』初代チャンピオンに輝いた高校生ダンサーのSORA。また、シーズン3からは新たに「視聴者の投票によって、いちばんオオカミくんだと思われている男子が途中で落とされる」というルールも加わっている。

「真冬」と題して更新したブログで大和田は、「人生初のイルミネーションデートをしました」と第2話での若槇とのデートを振り返り、デート中に若槇が積極的にスキンシップをとったことから「みんなからのキュンキュンしたって声を聞いて嬉しかった。あれはとってもドキドキでした」とコメントし、「イルミネーションも綺麗ですごく楽しかった!」とイルミネーションをバックに撮影したデート中のツーショットを公開した。

続けて、「昨日放送された第3話では、なんとゲレンデでスノーボードをしてきました」と報告。「今年初雪! 初スノボ! テンション上がった~!」と興奮ぎみにつづり、「やっぱり“真冬の”オオカミくんだから、イルミネーションだったりスノボだったり、冬ならではの事がみんなと出来てすごく楽しい!」と嬉しそうに振り返った。

最後に「3.5話では私の密着をして頂いているので、ぜひそちらも見てください」と、同番組に出演しているメンバーの心の内に迫る特別編『【番外編】#3.5 なな編』の告知をし、ゲレンデでの自撮り写真を公開。「次週もお楽しみに」とアピールし締めくくった。

この投稿に視聴者からは「毎週キュンキュンする」「毎週の楽しみ」「今後の恋がどんな展開になるのか期待してるね!」などのコメントが寄せられている。

AbemaTVオリジナル恋愛リアリティーショー『真冬のオオカミくんには騙されない』第4話は、2月18日(日) よる10時~放送。

<関連サイト>
おぎやはぎ、鈴木奈々の初体験の年齢に「茨城県は早い」
https://www.entameplex.com/archives/41571

赤井沙希、モデルに「ボコりたい!」と喧嘩を売られ…
https://www.entameplex.com/archives/41455

指原莉乃がドン引きしたセクシー男優の無意識の行動
https://www.entameplex.com/archives/41194