Entame Plex-エンタメプレックス-

RADWIMPS野田、フィギュア宮原選手の自己ベストに興奮!


平昌冬季五輪で23日、フィギュアスケート女子個人で宮原知子選手は惜しくも4位とメダル獲得にはあと一歩届かず。しかし、自己ベストを更新した会心の演技に、著名人のTwitterでは宮原選手の演技を絶賛するつぶやきが寄せられている。

今回はそのなかから3人のツイートを紹介。

RADWIMPSの野田洋次郎は、「作業休憩で何か競技やってないかとテレビつけたら宮原選手のフィギュアがちょうど観れた。自己ベスト更新の素晴らしい演技! 綺麗な流れだったなぁ。ロシア勢の演技まで観てしまう気がする。これは。フィギュアが観てて一番ヒヤヒヤする」と宮原選手の演技に魅せられた模様。

アキラ100%は「これはいい! 宮原選手!! 渾身の出来!」と絶賛の声。

NMB48の川上千尋も、「感動した!! ガッツポーズが見れました!!! 宮原選手がすごく楽しんで滑ってるように見えて1つ1つの技をするごとにすごくワクワクしました! 素敵だった回転不足もなかった!絶対!」と感動のコメントを寄せている。

※画像はイメージです。

<関連サイト>
「私じゃダメだ」矢口真里、DT男子にやんわりお断り
http://www.entameplex.com/archives/41728

おのののかが泣いて帰った男性の心無いひと言とは?
http://www.entameplex.com/archives/41703

東野幸治の止まらない“西野イジリ”に「神回決定」の声
http://www.entameplex.com/archives/41662