Entame Plex-エンタメプレックス-

アンジャッシュ渡部がYouTuberに!? WEBドラマ初主演!


湘南美容クリニックは、お笑いコンビ:アンジャッシュの渡部建初主演となるWEB連続ドラマ(全49話)を公開した。

主演をつとめる渡部のほか、キャストは、渡部演じる主人公の弟役を、相方の児嶋一哉、母親役をすず風にゃん子・金魚のすず風金魚が熱演。

本ドラマは、ある日突然YouTuberを目指すことを決意した主人公の大輔(渡部)が、思いつきで企画した破天荒な動画を公開する中で、弟の圭輔(児嶋)や母親の仁恵(金魚)を皮切りに、多くの人が巻き込まれていき、ラストシーンでは大輔の秘めた目的の謎が明かされるという新感覚コメディ。1話たった6秒で構成されたストーリーの随所に、美容医療に関する内容が散りばめられている。

また、劇中で大輔がYouTuberとして公開した動画はYouTubeチャンネル「KING★カリフォルニア」で公開されている。

なお、本動画に出演する渡部と児嶋、金魚が撮影の裏話や感想などを語るメイキング動画も特設サイトにて公開中。本編と合わせてぜひチェックを。

<関連サイト>
WEB連続ドラマ「今日から兄貴はYouTuber」特設サイト
http://www.s-b-c.net/special/unjash/