Entame Plex-エンタメプレックス-

“半分自撮り”7人新体制の夢アドの新曲『桜』MV解禁!


新メンバー3人が加入し7人の新体制になったアイドルグループ“夢アド”こと夢みるアドレセンスのニューシングル『桜』のミュージックビデオが公開された。

TikTok監修によるこのMVは、全カットがスマホで撮影されているタテ動画となっており、およそ半分はメンバーの自撮りで構成されている新感覚MV。

「顔面偏差値高すぎ」言われている夢アドメンバーのビジュアルを思う存分に楽しめる作品となっている。

3月14日発売の『桜』はORANGE RANGEのNAOTOがプロデュースしている、聴くと元気が出て踊りたくなるお祭りソング。現在、毎週末に観覧無料のリリースイベントを開催しているので、会場に足を運んでみては?

<関連サイト>
ミラクルひかる“地上波NGネタ”に「さすがだね!」の声
https://www.entameplex.com/archives/41912

岡井千聖「マジムカつきました」放送全カットの理由は?
https://www.entameplex.com/archives/41915

「私じゃダメだ」矢口真里、DT男子にやんわりお断り
https://www.entameplex.com/archives/41728