Entame Plex-エンタメプレックス-

キンコン西野vs野爆くっきー、生放送で何かが起きる!?


AbemaTVで3月9日、『エゴサーチTV』が夜10時から放送される。
“エゴサーチ”とはインターネット上で、自身の名前などを検索して自分自身の評価を確認する行為のこと。本番組は、“エゴサーチ”が得意なお笑いコンビ・キングコングの西野亮廣がMCを務め、毎週迎えるゲストと一緒に、ゲストに関する“エゴサーチ”をしながらインターネットで出てきた情報や噂などについて、嘘か本当かジャッジし、訂正していく1時間のトークバラエティ番組。

この日はお笑いコンビ・野性爆弾のくっきーとロッシーがゲストに登場。

今回は多数の芸能人の“顔マネメイク”や、奇抜なアート作品で一躍お茶の間の人気者となったくっきーの現在の活動内容や、ロッシーにまつわる様々な“天然エピソード”、さらに、コンビとしての今後の目標やコンビ仲についてなど、野性爆弾のお2人にまつわる様々な噂の真相を、MCの西野がエゴサーチをしながら明らかにしていく。

これまでにも様々なバラエティ番組で独特な個性を発揮し、暴走を見せてきた野性爆弾は今夜何を語るのか。そして、そんな野性爆弾のお2人に対し西野はどう立ち向かうのか注目。

<関連サイト>
ミラクルひかる“地上波NGネタ”に「さすがだね!」の声
https://www.entameplex.com/archives/41912

岡井千聖「マジムカつきました」放送全カットの理由は?
https://www.entameplex.com/archives/41915

「私じゃダメだ」矢口真里、DT男子にやんわりお断り
https://www.entameplex.com/archives/41728