Entame Plex-エンタメプレックス-

戸田恵梨香の抱っこ&関西弁動画にファン「可愛すぎる」


女優の戸田恵梨香が16日、自身のInstagramを更新。
自身が出演している2019年2月公開予定の映画『あの日のオルガン』での撮影中の一コマのよう。

アップされた動画では、ひまりちゃんを抱っこしながら、時折話しかける戸田の関西弁にファンが反応。

この投稿に「可愛すぎる」「めっちゃ癒されます」「恵梨香ちゃんの関西弁カワイイですね」「お母さんの顔みたい」「可愛過ぎてリピート 絶対いいママになる」「ほんまに関西弁かわいい!「ちゃんとくっついてよの関西弁とその時の優しい顔が惚れる」「ひまりちゃんと変わってほしい」「戸田ちゃんの関西弁に悶絶」「美しすぎです恵梨香様」といったコメントが寄せられている。

※写真はイメージです。

<関連サイト>
女優・柳美稀、実はサブカル系ツンデレ女子だった!?
https://www.entameplex.com/archives/42080

ミラクルひかる“地上波NGネタ”に「さすがだね!」の声
https://www.entameplex.com/archives/41912

岡井千聖「マジムカつきました」放送全カットの理由は?
https://www.entameplex.com/archives/41915