Entame Plex-エンタメプレックス-

「オオカミくん」安倍乙&吉田凜音が三角関係に終止符!?


AbemaTVのオリジナル恋愛リアリティーショー番組『真冬のオオカミくんには騙されない』#8が、3月18日(日)夜10時より放送される。

同シリーズは、本気で恋愛したい女子高生と同世代の男子が出会いからデートを繰り返し、恋に落ちていくまでを追った恋愛リアリティーショー番組。しかし、男子の中には嘘をついて、好きでもないのに好きというフリをしている“オオカミくん”が最低でも1人混ざっており、誘惑や混乱を招くような言動をすることでよりリアルな恋愛模様を引き起こすことが見どころの1つで、女子高生を中心に、幅広い世代からも人気のシリーズとなっている。また、今シーズンは「視聴者の方からの投票によって、1番オオカミくんだと思われている男子が途中で落とされる」という新ルールも追加され、さらに注目度が高まっている。

3月18日の放送回では、“オオカミくん投票”で1位に選ばれてしまったモデルの若槇太志郎(以下、たいぞー)が脱退後のメンバーたちの様子をお届け。脱退したたいぞーに想いを寄せていた元アイドルで女優の大和田南那(以下、なな)は、モデルのバンダリ亜砂也(以下、あさや)と初めて2人で会うことに。前回、「他の人に行ける気がしない」と心境を明かしたななは、新しい恋を見つけることができるのか…。

そして、ダンサーのSORAは、SORAに想いを寄せるラッパーの吉田凜音(以下、りんね)、女優の安倍乙(以下、おと)を呼び出し3人で高尾山に遊びに行く。3人ともお互いの気持ちを知り複雑な思いを抱える中、この三角関係に終止符を打つべく「もう…決めた方がいいんじゃない?」、「最終的には決めるんですよね?」と、SORAに答えを求め始めるりんねとおと。そんな2人に対し、SORAが出した答えが明らかに!?

さらに、中間告白でおとに想いを告げたプロサーファー・安井拓海(以下、たくみ)もおとを呼び出し、初めてのデートを楽しむ。果たして、たくみはSORAに傾くおとの気持ちを引き寄せることができるのか。番組の後半では前回で脱退となったはずのたいぞーも登場!? 最終回を目前に控え、ついに“最終章”に突入した8人の恋の行く末に目が離せない。

©AbemaTV

<関連サイト>
女優・柳美稀、実はサブカル系ツンデレ女子だった!?
https://www.entameplex.com/archives/42080

ミラクルひかる“地上波NGネタ”に「さすがだね!」の声
https://www.entameplex.com/archives/41912

岡井千聖「マジムカつきました」放送全カットの理由は?
https://www.entameplex.com/archives/41915