Entame Plex-エンタメプレックス-

三浦翔平の寝顔オフショットにファン歓喜!


AbemaTVの開局2周年を記念し、4月21日(土)夜10時から8週にわたり放送することが決定した、企画から脚本まで完全オリジナルの連続ドラマ『会社は学校じゃねぇんだよ』。このたび、そのドラマ撮影時のオフショットが17日、AbemaTV公式Twitterに公開され大反響を呼んでいる。

本作品は三浦翔平演じる主人公・鉄平が、渋谷のギャル男からベンチャーに入社するも、憧れの社長からも裏切られ、自ら仲間たちと起業することに。立ちはだかる壁、信じていた人からの裏切りなど毎話主人公たちは翻弄されながらも「会社は学校じゃねぇんだよ」と決め台詞をはきながら前に進んでいく。企画者藤田晋の著書『渋谷ではたらく社長の告白』をベースにし、「夢・恋愛・金・友情」をテーマにした熱いリベンジサクセスストーリーです。

今回投稿されたオフショットでは、毎週土曜よる10時に「#じゃねぇんだよスタグラム」と称して「AbemaTV」公式Twitterで「会社は学校じゃねぇんだよ」に関するオフショットを投稿する企画として、主演の三浦が撮影の合間に寝ている姿を写したもの。投稿されると即座にTwitterでは多数のリツイートといいねが寄せられ、「寝顔嬉しいですー!!」「藤村社長お疲れのご様子ですね…!」
「嬉しい企画!!毎週土曜が楽しみになりました!!」などファンから喜びの声があがっている。

©AbemaTV

<関連サイト>
女優・柳美稀、実はサブカル系ツンデレ女子だった!?
https://www.entameplex.com/archives/42080

ミラクルひかる“地上波NGネタ”に「さすがだね!」の声
https://www.entameplex.com/archives/41912

岡井千聖「マジムカつきました」放送全カットの理由は?
https://www.entameplex.com/archives/41915