Entame Plex-エンタメプレックス-

バナナマン日村「絶対買う!」VRAVを絶賛


3月21日、AbemaTVで『日村がゆく』が放送された。
同番組は、世にはびこるバラエティの定番を超えるべく、お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀が体を張ってバラエティの“新定番”を開拓していく番組。

この日は新企画“ドキュメントの未来を開拓”と題し、様々なジャンルですごい事を成し遂げた“偉人”にスポットを当てた。

企画の説明を受けた日村は、「新たなドキュメント番組の形が流行ったらすごくいいよね」と興味津々に語り、早速番組が用意したドキュメント映像を見ていった。

今回、番組が取材を行ったのは、VR映像技術に革命を起こした鈴木貴久。鈴木の幼少期からこれまでの生い立ちや、VR映像に挑戦しようと思ったきっかけ、大手セクシービデオメーカーからヘッドハンティングをされたことなどを、包み隠さず下ネタ全開でお届けしたドキュメント映像に対し、日村は「面白い、ただただ爆笑しちゃった」と大満足の様子。

その後、鈴木が開発をしたVRを体験することになった日村は、初めてのVRに「うわー!これすごい」と大興奮。VRの仕組みを知り、VRのAV作品に興味を持った日村は「(AV作品も)観たいです」と話し、鈴木が撮影したAV作品を鑑賞することに。「すごい! うわーキスしに来た! こっちの手でおっぱい触ってる!」と、さらに興奮した様子を見せる日村にスタジオは大爆笑。VRを外した日村は、「これ3000円位で買えるの? 絶対買うよ」と答え、さらにスタジオの笑いを誘った。

©AbemaTV

<関連サイト>
女優・柳美稀、実はサブカル系ツンデレ女子だった!?
http://www.entameplex.com/archives/42080

ミラクルひかる“地上波NGネタ”に「さすがだね!」の声
http://www.entameplex.com/archives/41912

岡井千聖「マジムカつきました」放送全カットの理由は?
http://www.entameplex.com/archives/41915