Entame Plex-エンタメプレックス-

須藤梨々花「新居の審査が通った」矢口に結婚予定明かす


4月4日、AbemaTVで『矢口真里の火曜The NIGHT』が放送された。
同番組は、タレントの矢口真里とお笑い芸人元巨匠の岡野陽一が、毎回変わる個性豊かなアイドルたちをゲストに迎え、様々なトークテーマでアイドルたちに切り込んでいく番組。

放送100回目を迎えたこの日は、“アイドル”ד熱量”をテーマにした特別企画“100回記念アイドル熱量総選挙”と題し、視聴者がおススメするアイドルや、これから活躍すること間違いなしの注目アイドルを紹介した。番組冒頭では、100回目を迎えたことについて矢口が「100回って本当にすごい。これはひとえに毎週深夜に起きて番組を見てくれている皆さんのおかげです。本当にありがとうございます!」と一礼し、「これからもMC矢口真里として頑張ってまいりますので、皆さんの熱量をこれからも注いでください」と語った。

記念すべき100回目のゲストには、タレントの須藤梨々花と酒井瞳が登場。須藤は「矢口さんの結婚にうちのおかんが泣いてました」と、矢口の結婚について触れ、自身の結婚についても「今月(4月)なんですよ。この間、新居の審査が通ったんですよ」と明かし、現在料理を勉強中と語った。

“アイドル熱量総選挙”では、視聴者がおススメするアイドルや、これから活躍すること間違いなしの注目アイドルをランキング形式で紹介していった。スタジオには9位にランクインした現役・元セクシー女優からなる“マシュマロ3d+”の水嶋アリスと、星咲怜美がスタジオに登場。「今、揉みにいけるアイドル」として話題となっている2人に岡野が「1日に何回位撮影をするの?」と質問すると、2人は「2~3回くらい、今日は女子高生やって、明日は人妻やって…みたいな」と答え、その回答に矢口は「2回も!?」と、かなり驚いた様子を見せた。

さらに、グッズとして“もみもみBOX”というものがあり、箱に入っている紙を引き、そこに書いてあるメンバーの体の部分を揉むことが出来ることを聞いた岡野は実際にお金を払いチャレンジすることに。BOXから紙を取り、「これを開けばいいの?」と嬉しそうに中を確認する岡野だが、そこには“ソーダ(水嶋)の肩”と書いてあり、水嶋の肩を2回揉んで終了となった。まさかの“肩もみ”という結果に岡野は「詐欺じゃねえかよ!」とツッコミ、これを見ていた矢口も大爆笑。新たなアイドルの形に「すごいな~」と驚きを見せた。

©AbemaTV

<関連サイト>
YOSHIKI、金スマ放送に反響「生きる気力が生まれた」
https://www.entameplex.com/archives/42429

星野源、新曲が朝ドラ「半分、青い。」で初解禁!
https://www.entameplex.com/archives/42434

筧美和子「リアクションが薄い」Hの時に怒られた過去!
https://www.entameplex.com/archives/42358