Entame Plex-エンタメプレックス-

松井玲奈、お風呂上がりの“すっぴん写真”に「きゃわ」


女優の松井玲奈が8日、オフィシャルブログを更新。
お風呂上がりの“さっぱり”写真を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

「4/8」と題して更新したアメブロは、「どどん。お風呂あがりのさっぱりです」とすっぴん
写真を公開。そして、「今日は朝から撮影。それが終わってお気に入りの喫茶店でゆっくりしてました。美味しい珈琲を飲めて幸せ」と綴ると、すっぺん写真の後ろに写っているポストカードについても「松井さんの家の壁はポストカードだらけ。随分と埋められて来ました。乱雑に貼る。これが楽しいのです」と松井流の楽しみ方を説明した。

続けて「お友達といるとね、自分の知らない世界に連れて行って貰えるからわくわくします。今日もそんな出会いがありました。日常、出会うものにも運命ってあるんだなと。たくさん笑って今日も良い日でした。たくさん歩いて健康的な1日でした。ギターが昨日よりちょっぴり上手くなった」と今日の出来事を振り返ると、ファンからも「頑張ってね」「それがほんの少しであっても、上達するのって楽しいですよね♪」「早く聴きたい」「秋が楽しみだなっ」と松井のギターを聴けるのを楽しみにしている声などが寄せられている。

公開したすっぴん写真にも「可愛い!」「きゃわ」「惚れそう」「爽快感漂ってる」「『十全十美』非の打ちどころがなし。」「美しいな」「すっぴんでも変わらないですね!」「半端なく可愛いです♪」「わんだふぉ♪」「胸がドキドキしまっス♪」「綺麗ですね!」「どすっぴんの玲奈さん素敵」「さっぱり玲奈さんいいですね!」と絶賛の声が相次いでいる。

<関連サイト>
光浦靖子、過去にバイトを20回クビになった理由は…
https://www.entameplex.com/archives/42490

指原莉乃「気持ち悪い」DT男子のブラホック外しに激怒!
https://www.entameplex.com/archives/42515

筧美和子「リアクションが薄い」Hの時に怒られた過去!
https://www.entameplex.com/archives/42358