Entame Plex-エンタメプレックス-

三田佳子がブログ開始「人生は本当に複雑で面白い」


女優の三田佳子が9日、アメブロを開設したことを報告した。

「お午ですね、こんにちは」と第一声をつづった三田。続けて「ご存知の方も私のことを全く知らないよという方もいらっしゃるでしょう。はじめまして(笑)三田佳子です」とあいさつ。「お世話になっている方々からのススメもありまして」とブログを開設したきっかけをつづった。

「まず何から書こうかな」と切り出し、「我が家も近頃は、夫と、おじいちゃんおばあちゃん二人の生活になりました」と近況をつづった三田。「最近は、またもや大病を切り抜けたりと、人生は本当に複雑で面白いですね」としみじみつづり、「一筋縄ではいかないまるで人生はあみだくじの様にも思えます。誰かが見えない所で 線を引き続けるあみだくじみたいな、日々の中で、私は今もここに立っています」とベテランらしい味わい深い文章で半生を振り返り、来年にはデビュー60周年を迎えることも報告した。

続けて、「我が家の一員」という愛猫「ごうらちゃん」の写真を公開。「こう見えてすごく俊敏で、たまに窓を開けて換気をしていると、ぴょんと飛んで窓枠から落ちてしまうのではないかと心配なくらい」と紹介した。

「この度はご縁で、見ていただいた方もどうぞよろしくお願いいたしますね!!」と読者に呼びかけ、「ばあばは もう少しと言わずに、孫たちが元気に巣立って行っても。この体がもつ限り、みなさんと遊歩を歩いて行きたいと思ってます」とつづってブログを締めくくった。

<関連サイト>
光浦靖子、過去にバイトを20回クビになった理由は…
https://www.entameplex.com/archives/42490

指原莉乃「気持ち悪い」DT男子のブラホック外しに激怒!
https://www.entameplex.com/archives/42515

筧美和子「リアクションが薄い」Hの時に怒られた過去!
https://www.entameplex.com/archives/42358