Entame Plex-エンタメプレックス-

中川大志、キンプリ平野紫耀と『花晴れ』を一緒に鑑賞!


俳優の中川大志が18日、自身のブログを更新。
4月17日にスタートした、自身が出演する火曜ドラマ『花のち晴れ~花男 Next Season~』(TBS系)を、共演するKing & Princeの平野紫耀とリアルタイム視聴したことを明かした。

中川はドラマを観たファンから多くの反響が届いたことを報告し、「ついに始まったなあと実感…」と感慨深い様子。「昨夜は平野のしょうちゃんと共にリアルタイムで一緒に観ました」と明かし、「来週からは益々凄い事になっていきますので、皆さんお楽しみに!」とアピールした。

続けて雑誌『ザテレビジョン』で自身の連載企画がスタートしたことにも触れ、「皆さんに楽しんで貰えるように、いろいろと作戦を練っております」「毎週チェックしてねー」と呼びかけた。

ブログの最後では「明日も花晴れ撮影」と、翌日に同ドラマの撮影を控えていることを明かし、写真を公開。「頑張るよー」と気合を入れて締めくくった。

この投稿に「花のち晴れ、とっても良かったです!!」「1話から濃すぎました!!! すでに面白いです!」「平野くんと一緒に観てたって知って、ほっこり」「いろいろなところで、大志くんの活躍を見ることができて、めっちゃうれしいです!!」などのコメントが寄せられている。

『花のち晴れ~花男 Next Season~』は、漫画家・神尾葉子による同名漫画を原作とするドラマ。大ヒットコミック『花より男子』の新章であり、伝説の4人組“F4”が卒業してから10年後、落ち目になった英徳学園を舞台にした痛快青春ラブコメディー。主人公の江戸川音役を女優の杉咲花が演じ、中川は音の婚約者・馳天馬役を演じる。平野はカリスマグループ“C5”を率いる御曹司・神楽木晴役を演じている。

<関連サイト>
中川大志の“かくれんぼ”写真に「簡単すぎるよ~w」
https://www.entameplex.com/archives/42669

中川大志、小松菜奈とのビフォーアフター写真公開し反響
https://www.entameplex.com/archives/42031

中川大志の雪だるま抱っこ写真にファン歓喜!
https://www.entameplex.com/archives/41198