Entame Plex-エンタメプレックス-

神崎紗衣、クロちゃんと退院ラムしゃぶ炎上で「大迷惑」


4月24日、AbemaTVで『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』が放送された。

『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』は、タレントの指原莉乃と、お笑いコンビ・ブラックマヨネーズの小杉竜一、吉田敬がMCを務め、番組スタッフが街頭やオーディションで見つけ出した、普通の男性とは異なる「サイテー男」たち10名を集めて、“サイテーな恋愛事情”を聞き出し、悪い男の人に引っかからないよう学んでいく、女性のための恋の教科書番組。

この日の放送回では、「サイテー男VSヤリテー女SP」と題し、“エロメン”の月野帯人、モデルの山ノ内ジャン、パリピ芸人のタッツィーネ、バーテンダーの池上亮、ホストのひょうごっちべいべーなど個性的な5人のサイテー男たちに加え、通称“ヤリテー女”こと、“男を手玉に取るやり手の女”に、お笑いコンビ・フォーリンラブのバービー、恵比寿マスカッツ1.5の神崎紗衣、パラリーガルの城戸梨沙、懐石料理屋店員のジェーン、女子大生のみずきら5人を迎えて、合計10人のサイテー男とヤリテー女たちが出演した。

最初のテーマ「サイコーだった異性」では、出演者に、これまでサイコーだった異性のエピソードを披露してもらった。

恵比寿マスカッツ1.5の神崎は「Hをしていても絶対にあるのは会話。だから私は、男の人の会話を聞く癖がある。例えば、女性が悩みを相談する時は、アドバイスを欲しいとは思っていなくて、聞いて欲しいだけなので、相槌を打って頭をポンポンしてくれた彼が、1番長く続いて大好きだった。ダメ男ほど聞き上手です」と話し、これに指原は「確かに、余計なことを相手が言ってきてイライラするよりも、その方がいいのは分かります。これは、男の人は参考にした方がいいと思います」と同意する一幕も。

するとバービーが、神崎に「それが出来るのがクロちゃんさん(お笑いトリオ・安田大サーカス)なんですよね? だから、クロちゃんさんとご飯に行くってことですよね?」と発言し、一時スタジオが騒然となる中、驚いた小杉が「(クロちゃんが)退院して、すぐにラムしゃぶに行ったのは神崎さん?」と聞くと、神崎はそれを認めて「入院しているから心配してご飯に行ったのに、すごいとばっちりを受けちゃって、大迷惑ですよね?」と、話題になった、クロちゃんの炎上したツイートに対してコメントしたが、指原が「ニュースな女の香りがした。クロちゃんも、意外と女の子をたくさん持っているんですね」と発言し、スタジオに笑いが起こった。

続いて、吉田のコーナー「サイテー男ゲームHIGH&LOW」では、以前放送した「サイテー男ゲームを作ろう」でタッツィーネが紹介した「HIGH&LOWゲーム」を、男女が交互になるように席替えをして、出演者の皆さんでやってみた。ルールは、数字で答えられる簡単な質問に、その答えを携帯の電卓に打ち込み、決められた目安の数字に対して、右隣の人がHIGHかLOWかを当てるゲーム。言い当てる側が間違った場合や、HIGHかLOWか当てられてしまった場合はミスとなり、ゲーム終了後、ミスが多かった人が罰ゲームとなる。

「最後にイッタ日は何日前?」の質問では、目安7日前に対し、右隣の人がHIGHかLOWかを当てていった。恵比寿マスカッツ1.5の神崎の隣にいたホストのひょうごっちべいべーは、神崎を「LOW。今日していそう」と推測。これに神崎は「0です。今日イキました。1人でです」と答え、スタジオが騒然となる中、突然吉田が「やったー!」と叫び、これに小杉が「高校受かったんか!」とツッコミを入れ、スタジオが笑いに包まれた。

©AbemaTV

<関連サイト>
指原莉乃、ブラマヨ小杉に「最低!」と言い放った行為
http://www.entameplex.com/archives/42654

指原莉乃「気持ち悪い」DT男子のブラホック外しに激怒!
http://www.entameplex.com/archives/42515

指原莉乃が太鼓判! 料理人のサイテー男を絶賛したワケ
http://www.entameplex.com/archives/42364