Entame Plex-エンタメプレックス-

中川大志「うちの車で送ってくよ?」タキシード姿に悶絶


現在放送中、女優の杉咲花主演TBS系ドラマ『花のち晴れ~花男 Next Season~』(毎週火曜よる10時~)に出演する俳優の中川大志が24日、オフィシャルブログを更新。

「うちの車で送ってくよ?」と白いタキシード姿でリムジンをバックに撮影したオフショットを公開し、ファンから悶絶の声が殺到している。

大ヒットコミック『花より男子』の新章となる『花のち晴れ~花男 Next Season~』を原作とする同作は、伝説の4人組”F4”が卒業してから10年後、落ち目になった英徳学園を舞台にした痛快青春ラブストーリー。主人公の江戸川音役を連続ドラマ初主演の杉咲、神楽木晴役を平野紫耀(King & Prince)、馳天馬役を中川が演じる。

同ドラマ第2話放送前に「今夜! 第2話!」と題して更新されたブログは、「火曜日がやってきたーー花晴れの日がやってきたーー1週間あっという間だーということで今日は、第2話! 面白いです! ちょっとこりゃ目が離せない感じです!」とアピール。

しかし、完成した第2話を見ていないという中川。「早く観たいー観たいよーオンエア間に合うのかなー絶賛撮影中だから間に合わないのかなー」とつぶやき、「皆さんは是非リアルタイムで観てくださいませ!」と呼びかけた。

最後には「まだ外だから22時に間に合うか分からないって? ならうちの車で送ってくよ?」と劇中の白いタキシード姿で白いリムジンをバックに撮影したオフショットを公開した。

ファンからは「一緒に帰りましょ!」「送ってww」「想像したら鼻血でそうです」「どこまでも!!!!!!」「にやにや止まらない」「きゃー 送ってくださーい(笑)」「キャーキャーキャー!!!」「かっこいいですね!さすが国宝イケメン」と悶絶の声が相次いだり、中川が演じる馳天馬の人柄に「音ちゃんが羨ましいですw」「天馬くん素敵すぎます」「天馬くんがかっこよすぎて好きになりました」「1話より天馬くんいっぱいでてきてしかも天馬くんがかっこよすぎて!!!」などの声も多数寄せられている。

<関連サイト>
中川大志、キンプリ平野紫耀と『花晴れ』を一緒に鑑賞!
https://www.entameplex.com/archives/42816

中川大志の“かくれんぼ”写真に「簡単すぎるよ~w」
https://www.entameplex.com/archives/42669

中川大志の雪だるま抱っこ写真にファン歓喜!
https://www.entameplex.com/archives/41198