Entame Plex-エンタメプレックス-

戸田恵梨香&野生爆弾くっきーとの2ショットが大反響!


女優の戸田恵梨香が8日、自身のInstagramを更新。
お笑いコンビ・野生爆弾のくっきーとの2ショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

現在放送中の岩田剛典主演ドラマ「崖っぷちホテル!」(日本テレビ系)に出演している2人。「このわんーるい顔」とのコメントとともに、笑顔でくっきーの肩にちょこんと頭を乗せた写真に、「めっちゃかわいい」「わっるい顔」「かわいすぎ(⌒ ͜ ⌒)」「肩に頭乗せるのは反則すぎる」「くっきーさんいい顔してます」「かんわいー顔」「神!!!!!!!!」「くっきーが羨ましい~!」「顔の面積の違いがヤバイ」「癖がすごーーー笑笑」といったコメントが続々と寄せられている。

※写真はイメージです。

<関連サイト>
戸田恵梨香の抱っこ&関西弁動画にファン「可愛すぎる」
https://www.entameplex.com/archives/42180

岩田剛典『崖っぷちホテル!』、浜辺美波の料理風景公開
https://www.entameplex.com/archives/42958

新作「デスノート」から、戸田恵梨香演じる弥海砂の10年後の姿が解禁に、その手にはなんと……
https://www.entameplex.com/archives/30177