Entame Plex-エンタメプレックス-

橋本マナミ「写真まで撮られて…」男のやり口にマジギレ


5月4日、AbemaTVで『必殺!バカリズム地獄』♯47が放送された。
同番組は、“ヤンキー鬼”に扮したお笑い芸人・バカリズムが、様々な女性たちが経験した“鬼ギレ”エピソードを吟味していく1時間のレギュラー番組。

今回は、ゲストにタレントの橋本マナミ、佐藤美希、モデルのインヤ、元サッカー日本女子代表の丸山桂里奈を迎えた。

早速、ゲストに“鬼ギレ”したエピソードを聞いていくと、橋本は「友達とみんなで食事をした時に、『タレント業をやっています』と自己紹介をしたら、その中にいた男性に『俺、テレビとか観ないから全然知らない』と言われた。それなのに、最近売れている芸人さんの話題とかには付いてくるし、私の電話番号を聞いて、ご飯に誘ってきた。最後には写真まで撮られて…。(私の事を知らないと言ったのは)嘘なんです。『興味がない』と言っておいて、すごく誘ってきた」と“鬼ギレ”したエピソードを披露。

すると、バカリズムが「(付き合うなら)自分の事を知っている人と、全く知らない人では、どっちが良いですか?」と聞くと、橋本は「絶対知ってくれている人の方が良い。タレントとして扱ってほしい。だって頑張ってるもん!」と返し、スタジオに笑いが起こった。

橋本のエピソードを受けて、バカリズムが丸山にも「今の活動だけを知っている人と、現役時代から知っている人なら、どちらが良いですか?」と聞くと、「私は、やっぱり現役時代を知っている人が良いですね。今は、“サッカーやっていた人だっけ?”みたいになってしまっている。だから、そこは知っていてほしい」とコメントした。

続いて、丸山は「私、“恋多き女”みたいに言われていて…。“恋多き女”だからと言って、100人と付き合ったわけではないし、初恋を合わせても、私は8人としか付き合っていない。恋はしているんだけど、付き合った人は少ない。あとは、“尻軽”とかも結構言われる。でも、そんな事は本当にない。最後の最後は、やっぱり止めている」と怒りを露わにすると、橋本から「えっ!?寸止めですか?」と突っ込まれ、これに「寸止めではないですけど、意外に止められる」と返し、笑いを誘った。

そんな丸山に、バカリズムが「過去に付き合った男性に、『これは喋るな』とか言われないですか?」と聞くと、「みんな良い人だったので全然言われないですね」と、笑顔で答えていた。

©AbemaTV

<関連サイト>
SKE48須田亜香里が感動!“ファンの名前を覚える方法”
https://www.entameplex.com/archives/42967

岡井千聖、エイプリルフールについた嘘で“プチ炎上”
https://www.entameplex.com/archives/42882

NGT48北原里英、最近「キュンとしたナンパにあった」
https://www.entameplex.com/archives/42694