Entame Plex-エンタメプレックス-

矢口真里、ミスマガ脳殺ポーズに「超ド級のやつきた」


5月8日、AbemaTVで『矢口真里の火曜The NIGHT』が放送された。
同番組は、タレントの矢口真里とお笑い芸人元巨匠の岡野陽一が、毎回変わる個性豊かなアイドルたちをゲストに迎え、様々なトークテーマでアイドルたちに切り込んでいく番組。

この日の放送回では、7年ぶりに復活を果たした「ミスマガジン2018」とのコラボ企画として、「ミスマガジン2018」のベスト16に選ばれたメンバーから、えのきさりな、新木さくら、鈴木ゆうは、岡田佑里乃、後藤さり、杉本美穂、緒方もも、満原史絵里、池松愛理、川津明日香、農海姫夏の11名が水着でスタジオに登場。さらに、ミスマガジンのスペシャルアンバサダーを務める小倉優香も登場し、「(ミスマガジンは)色んな大人の方の熱視線が集まっていると思うので、ここで誰かにチャンスを掴んでほしい」と、エールを送った。

小倉のスリーサイズを知った矢口は、「すごいスタイルいい!『リアル峰不二子と称される…』って書いてある」と驚いた表情を見せ、岡野に「ちなみに矢口さんは上から…」と質問されると、すかさず「言えねえよ!」とツッコミを入れ、「ほぼ変わらない。(上から下まで)数字は一緒」と答え、スタジオの笑いを誘った。

“悩殺ポーズ審査”では、自分で考えたとっておきのポーズを披露。モデルの杉本美穂は“よこにおいでよ”というタイトルを発表し、マットをスタジオに持ちこみ横になりながら「一緒に寝る?」と決めポーズを見せた。これを見たスタジオは大いに盛り上がり、矢口は「え~マジ!? 超ド級のやつきた」と驚いた表情を見せ、岡野も「寝るよ! これはすごい」とコメント。思い切ったポーズを見せた後、恥ずかしそうな表情を見せながら席に戻る杉本の様子に、視聴者からも「マジかわいい」「寝る!」などのコメントが殺到した。

©AbemaTV

<関連サイト>
矢口真里「あたしは“マッパ”」アイドルの悩みに助言
http://www.entameplex.com/archives/42927

元巨匠・岡野、借金1000万円到達に矢口真里もドン引き!
http://www.entameplex.com/archives/42772

矢口真里、結婚式に番組視聴者を招待!?
http://www.entameplex.com/archives/42128