Entame Plex-エンタメプレックス-

矢口真里、結婚式に番組視聴者を招待!?


3月13日、AbemaTVで『矢口真里の火曜The NIGHT』が放送された。
同番組は、タレントの矢口真里とお笑い芸人元巨匠の岡野陽一が、毎回変わる個性豊かなアイドルたちをゲストに迎え、様々なトークテーマでアイドルたちに切り込んでいく番組。

番組冒頭では、矢口が「今日は朝から『結婚おめでとうメールが鳴りやみません』」と、自身の“結婚報道”について触れ、「朝からすごいニュースが出ていて、スタジオの入り口でもカメラマンの方に突撃されまして…」と、報道の多さに驚いた様子。

「まず言わせてください。まだ籍入れてません」と答え、「でも近々なので。今日こんな盛り上がってるから、この後行っちゃおうかなって思うくらいのテンションだから。だって、これがしばらく経ってから入籍したらもう(報道の)熱冷めてるでしよ?」と語った。

矢口は改めて「近々なので、決まり次第自分の口で報告しますので」と答え、岡野が「この番組で?」と質問すると「この番組かどうかはわからないけど、私はこの番組がいいですよ。結婚式やるとしたら皆さん招待します」と笑顔で語り、結婚式や新婚旅行などはまだ未定と明かした。

最後に矢口は「朝からお騒がせしてますけども、私から言えることは『近々結婚する』ということだけなので、後は皆さんSNSだったり、報告の場をお待ちください。今日記者の方がこの番組見てくれていると思うんですけど、この後私結婚について一切喋らないので早めに就寝してください。矢口ごときで深夜まで起きてなくて大丈夫です!1日ありがとうございました!おやすみなさい」と、カメラの向こうの記者に対し感謝の思いを伝えた。

©AbemaTV

<関連サイト>
女優・柳美稀、実はサブカル系ツンデレ女子だった!?
https://www.entameplex.com/archives/42080

ミラクルひかる“地上波NGネタ”に「さすがだね!」の声
https://www.entameplex.com/archives/41912

岡井千聖「マジムカつきました」放送全カットの理由は?
https://www.entameplex.com/archives/41915