Entame Plex-エンタメプレックス-

「北斗の拳」肉厚キャラのハートが“RIZAP”でコミット


RIZAP株式会社は、北斗の拳×RIZAPのコラボレーション企画を展開中。このたび、5月14日より、北斗の拳に登場している肉厚キャラクター「ハート」がボディメイクに挑戦した結果を特設サイトにて公開した。

ひときわ大きな体格だった「ハート」が、RIZAPのメソッドで「結果にコミット」し、見違えるほどスマートになり理想のボディを手に入れている。

「北斗の拳」原作者の原哲夫先生が、本企画のために描き下ろした「ハート」を是非ご覧あれ!

また、14日より新宿駅・メトロプロムナードにて、「北斗の拳×RIZAP」のオリジナルポスター広告も展開。ここでは、全30本の柱巻広告と、全長80メートルにも及ぶ壁面に、「北斗の拳」キャラクターたちによる「おまえはもうコミットされている」「この肉体にこそ真の奥義が宿るのだ!」などといった、ボディメイクに関するオリジナルトークを交えた見応えのあるコンテンツとなっている。展開期間は、5月20日(日)までなので、北斗の拳キャラたちの迷言(名言)もぜひチェックを。

5月31日(木)までの期間中、特設ページよりカウンセリングを申し込んで入会した方には、ケンシロウからの紹介特典として、準備金3万円をサポート。さらに、コラボレーション企画の1つとして、「ケンシロウ ボディコンテスト」も開催中。選考基準は、ケンシロウボディにいかに近づくことができたか(見た目の仕上がり具合)、ビフォーアフターの変化の度合い、そして北斗の拳への“愛の深さ”とのこと。最優秀賞1名には、原先生によるケンシロウオリジナルサイン色紙と、賞金10万円を贈呈、またWチャンスとして、コンテスト参加者の中から抽選で4名に賞金10万円が進呈される。夏に向けてケンシロウボディを目指してみては?

©武論尊・原哲夫/NSP 1983, 版権許諾証GS-408

<関連サイト>
北斗の拳×RIZAPコラボレーション特設ページ
https://www.rizap.jp/lp/hkt_0420sp/