Entame Plex-エンタメプレックス-

北斗の拳×RIZAP「おまえはもう、コミットされている」


RIZAP株式会社は、4月23日~9月30日までの期間、北斗の拳×RIZAPのコラボレーション企画を実施する。

5月31日(日)までの期間中、特設ページよりカウンセリングを申し込んだ入会者には、ケンシロウからの紹介特典として、準備金3万円をサポート。

また、コラボレーション企画の1つとして、「ケンシロウ ボディコンテスト」を開催。最もケンシロウボディに近づいた人を選出し、最優秀賞1名には北斗の拳の作者・原哲夫先生によるケンシロウオリジナルサイン色紙と、賞金10万円を贈呈、さらにWチャンスとして、コンテスト参加者の中から抽選で4名に賞金10万円を進呈。

そして、今回のコラボレーションに伴い、北斗の拳の体の大きなキャラクター「ハート」が、ボディメイクに挑戦! 果たして、RIZAPのメソッドで「結果にコミット」し、理想のボディを手に入れられるのか……結果は5月中旬に報告とのこと。果たして「ハート」がどのような変貌を遂げるのかこちらの結果にも注目!

<関連サイト>
北斗の拳×RIZAPコラボレーション特設ページ
https://www.rizap.jp/lp/hkt_0420sp/