Entame Plex-エンタメプレックス-

桜田ひより、肩出しロングワンピース姿にファン悶絶!


女優の中谷美紀が主演を務めるTBS系金曜ドラマ『あなたには帰る家がある』(毎週金曜よる10時~)に出演する若手注目女優の桜田ひよりが15日、オフィシャルブログを更新。
肩出しロングワンピース姿を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

同ドラマは、直木賞作家・山本文緒氏が1994年に発表した同名の長編小説が原作。主人公・佐藤真弓(中谷)と、その夫・秀明(玉木宏)、そして支配的な父・茄子田太郎(ユースケ・サンタマリア)と、少し寂しげな母・綾子(木村多江)の2組の夫婦を中心に、不満やすれ違いなど、誰もが共感できる“リアルな生活”を基にした大人の群像劇。桜田は、佐藤真弓と夫・秀明の娘・麗奈役を演じる。

「取材」と題して更新されたブログは、「昨日は あな家の撮影後に取材を受けました!」と報告し、「暑くて日差しも強かったけど、やっぱり外での撮影は気持ちがいいな」と肩を出したネイビーのロングワンピースを着て撮影している様子を公開した。

そして撮影後、久しぶりに買い物に行ったという桜田。ブログを通して「ここでマネージャーさん! へご報告。色違いのサンダル購入しましたぁ なので、色違いのおそろいです。笑笑」と仲の良さが伝わるメッセージをマネージャーへ送っている。

ファンからも「ひよりさん肩出しとか反則です☆」「美しいです」「これ以上悩殺して
どうするんですか?笑笑」「天使みたいなピュアな魅力と色っぽい美しさが両方見られるので特に好き」「心から見惚れてしまいます・・・」「麗奈ちゃんが急に大人びた感じになってギャップに驚き」と悶絶の声が多数寄せられている。

TBS系金曜ドラマ『あなたには帰る家がある』第6話は、5月18日(金)よる10時~放送。

<関連サイト>
萩原利久、桜田ひよりのブログ真似て“地獄のBBQ”公開
https://www.entameplex.com/archives/42864

桜田ひより、ベッドに横たわって見つめる姿にファン悶絶
https://www.entameplex.com/archives/42557

桜田ひより×萩原利久、初々しい2ショットに「ステキ」
https://www.entameplex.com/archives/42532