Entame Plex-エンタメプレックス-

藤田ニコル、虹を見て「なんか良いことあるといいなっ」


モデルでタレントの藤田ニコルが24日、自身のInstagramを更新。
車窓越しに撮った虹の写真を公開し、ファンから「めっちゃきれい!!」と反響を呼んでいる。

仕事で海外を訪れているという藤田は、「なんか良いことありそう」「あるといいなっ」とのコメントとともに虹の写真を投稿。
そんな藤田の投稿に、ファンからは「いい事あるっ!!」「虹なんて何年も見てないなぁ~」「めっちゃきれい」「幸せのおすそ分けありがとう♡」「虹は神さまなんだって‼( *・ω・)ノ」「めちゃくちゃ綺麗だね!!!」「絶対良ぃ事あるよ~」「私も幸せになれそう」「こっちまで運気が上がりそうな感じ^_^」「いいことあると良いですね~(*´ω`*)」といったコメントが続々と寄せられている。

※写真はイメージです。

<関連サイト>
藤田ニコルのウェディングドレス姿に「天使みたい」の声
https://www.entameplex.com/archives/42535

平野ノラ、おかめ&藤田ニコルとの2ショットに反響
https://www.entameplex.com/archives/39634

藤田ニコル×BLACKPINK、一緒に撮った写真が話題に
https://www.entameplex.com/archives/39167