Entame Plex-エンタメプレックス-

木下優樹菜、夫フジモンの変顔越しに日本酒でゴキゲン♪


モデルでタレントの木下優樹菜が26日、自身のInstagramを更新。旦那のフジモンこと藤本敏史とともに日本酒をたしなむ仲睦まじい2ショット写真を投稿し、ファンから反響を呼んでいる。

フジモンの変顔越しに日本酒でゴキゲンなユッキーナの投稿に「素敵夫婦❤️」「こんな旦那さん欲しいっ!」「仲良しすぎて羨ましいです(๑˃̵ᴗ˂̵)♡」「めっちゃ幸せそう…..」「フジモン顔でか~い」「ふじもんの顔がドアップすぎて笑えるwwww」「幸せ家族ですね!理想の家庭です!」「ほっこり」「としふみのりのりがイケメンにみえーる」「ホント仲良し夫婦羨ましい!」などのコメントが寄せられている。

※写真はイメージです。

<関連サイト>
木下優樹菜、テルマとマブダチ2ショットに「最高やん」
https://www.entameplex.com/archives/41968

フジモン、お酒なしでユッキーナをどう口説いた?
https://www.entameplex.com/archives/42230

「毒ガスと同じ」フジモンの口臭にアイドルの反応は?
https://www.entameplex.com/archives/41759