Entame Plex-エンタメプレックス-

NMB48山本彩、新婚よゐこ濱口との2ショットの後ろに…


NMB48の山本彩が29日、自身のInstagramを更新。25日にタレントの南明奈と入籍したことを発表したお笑いコンビ:よゐこの濱口優との2ショット写真を投稿し、ファンから反響を呼んでいる。

「ご結婚おめでとうございます 素敵なお話いっぱい聞けてお腹いっぱいでした 末永くお幸せに」と祝福の言葉とともに公開した写真に、ファンからは「祝(*´∇`*)」「おめでたい!」「さや姉もいつか幸せにね^_^」「ぐっちょんおめでトゥーース!!」「濱口さんおめでとう」「マサル結婚したの今知ったw」「さや姉と結婚したい笑」といった祝福などの声や、2枚目の有野晋哉が2人の後ろで“ひょっこりはん”している写真に「濱口くんおめでとう!有野w」「ひょっこりはんてww有野さんww」「二枚目のありのさん、じわる(笑)」などのコメントが寄せられている。

※写真はイメージです。

<関連サイト>
NMB48山本彩、カープで盛り上がる広島で全国ツアー開幕
https://www.entameplex.com/archives/39581

朝日奈央&NMB48市川美織、年女の2人が将来の夢を告白
https://www.entameplex.com/archives/41123

元NMB48須藤凜々花、ガチギレ映像に「チビりました」
https://www.entameplex.com/archives/41140