Entame Plex-エンタメプレックス-

マーシュ彩、『オオカミくん』イケメンに食べられた!?


ファッション誌「Seventeen」専属モデルとして活躍中のモデル・マーシュ彩が1日、自身のオフィシャルブログを更新。
AbemaTVで放送された恋愛リアリティショー『真冬のオオカミくんには騙されない❤』で共演をしたファッション誌「Popteen」メンズモデルのバンダリ亜砂也に“食べられちゃった”ユニークな写真を公開し、ファンから可愛すぎると話題を呼んでいる。

JC、JKの好きな恋愛リアリティーショー1位に選ばれた同番組は、2017年2月18日からインターネットテレビ局AbemaTVで放送されている恋愛リアリティショー。本気で恋愛したい女子高生と同世代の男子による、出会いからデートを繰り返し、恋に落ちていくまでを追いかける恋愛ドキュメンタリー番組。スタジオMCは横澤夏子、松田凌。シーズン2からDream Ami、シーズン3から飯豊まりえが加わる。マーシュとバンダリはシーズン3の『真冬のオオカミくんには騙されない❤』に出演した。

『太陽とオオカミくんには騙されない❤情報解禁』と題した更新したブログ。「なんと!『オオカミくんには騙されない❤』シリーズの最新作、『太陽とオオカミくんには騙されない❤』が7月29日(日)夜10時から放送決定したそうです」と、同日発表された同番組新シリーズのレギュラー放送開始決定を改めてご報告した。

マーシュも新シリーズについて「絶対見ます 今から楽しみです」と綴り、「それで、この前はバンダリくんとその新シリーズのティザームービ―の撮影だったのです」と新シリーズ予告動画にバンダリと共演したことも報告。

ブログには、「バンダリ君に食べられちゃった!やってみました 笑笑 上手くできてますか?」「お久しぶりのバンダリくん」と海辺をバックに遠近法を使ったユニークな写真や、風が強かったのか2人とも前髪をおさえている写真など、予告動画のオフショットも公開した。

この投稿にファンは「食べられちゃったかわいい~~!」「海デートで真似したいー」「ふたりとも可愛すぎる」「南くんの恋人みたいww」「可愛すぎる!」「お似合いすぎる」「食べられちゃった~~ww楽しそう」「とてもいい笑顔」「あやちゃんうれしそう」「かわいすぎる~」「お似合いすぎやしかわいすぎる」などの反響や、予告動画を見たファン
からも「動画のマーシュちゃんもとってもかわいい!」「やっぱり彩ちゃんの声も話し方も好き」「可愛くて声も可愛くて何度も見ちゃう」と様々なコメントが多く寄せられている。

また、新シリーズの放送決定に「私もオオカミくん新シーズン楽しみ!!!」「今回のオオカミくんもとても楽しみです!!」「オオカミくん絶対みます!!」「今年の夏にまた帰ってくるオオカミくんも見ようと思え、素敵な番組に出会えました」と期待の声なども寄せられている。

<関連サイト>
『オオカミくんには騙されない❤』新シリーズの放送決定
https://www.entameplex.com/archives/43604

マーシュ彩、オオカミくん共演モデルとの2ショット公開
https://www.entameplex.com/archives/43309

“オオカミくん”衝撃の最終回に「涙が止まらない」の声
https://www.entameplex.com/archives/43309