Entame Plex-エンタメプレックス-

佐々木彩夏、23歳BDの玉井詩織を祝福し2ショットも!


人気アイドルグループ“ももクロ”こと、ももいろクローバーZの佐々木彩夏が4日、オフィシャルブログを更新。
同日、23歳の誕生日を迎えたメンバーの玉井詩織へ「しおりん、お誕生日おめでとうー!」と祝福メッセージを送り、玉井とのかわいい2ショットやメンバー全員、リーダー百田夏菜子との“お団子ツインテール姉妹ショット”など多数公開し、ファンから反響を呼んでいる。

「☆6.4です。あーりんです。☆」と題してアメブロを更新すると、冒頭、「あーーーー書くこと溜まってる! ドームのことも書いてないし、、、ツアーも始まっちゃったし、、、ごめんね」とファンに伝え、「でも今日は!しおりんのお誕生日 しおりん、お誕生日おめでとうー!」と23歳の誕生日を迎えた玉井にお祝いメッセージを送った。

実は、玉井22歳の誕生日も「ももいろクローバーZ ジャパンツアー「青春」」のツアー中。(※誕生日当日となる6月4日は、奈良県・なら100年会館 大ホールにて行われたツアー第一弾の最終日)佐々木は、「去年もツアー中だったよねっ。みんなでご飯食べに行った日からもう1年かぁ。はやいね笑」としみじみ。

続けて、「毎年、こーやってブログ書くのはとっても恥ずかしいけど笑 いつもありがとう(^^)」「仕事が終わる寸前とかにあーりんお腹すいたよね? ねぇ? らーめん? 焼肉? って夜ご飯食べに行こうってやんわりと誘ってくれるのすっごくうれしいよ笑 いつも、行く行くー! ってなる笑笑」「あとは、あーりんあのアンケートやった? って やってない仲間を求めてきてくれるのも嬉しい笑 こないだ話したアンケートまだやってないから!笑 明日の空き時間にでも一緒にやろ笑笑」と玉井へ感謝の言葉と、玉井とのほっこりするエピソードを明かした。

メンバーへのプレゼントについては、「今年のお誕生日プレゼントはメンバー全員なにが欲しいか申告制になってて笑」と明かすと、「あーりんはしおりんに申告したんだけどしおりんからはまだ聞いてないから!笑 考えといてね!笑 しおりん、これからもよろしくねん」と綴り、玉井とのかわいい2ショットを公開した。

さらに同日は、5月30日から松屋銀座にて開幕した「~サイリウムが照らす未来~ ももいろクローバーZ 結成10周年記念展」の最終日であり、屋上で限定ライブを開催。「来てくれたみんな 平日なのに予定合わせてきてくれてありがとう(^^)みんなの前でお酒飲むの恥ずかしかったなあ笑 まさか、みんなとお酒飲みながらライブする日が来るなんて思ってなかったからびっくり!笑 ライブもたくさん歌って踊って、夏の風が気持ちよくて、たのしかった 展示会に足を運んでくれたみんなもありがとう!」とライブを振り返り、来てくれたファンに感謝を述べた。

なお、東京での開催終了後、この展覧会は夏の大阪・大丸梅田をはじめ全国を巡回する予定。

最後に、「あ、今日はツインテールおだんごしてみました笑 (夏菜子ちゃんも誘ったらお揃いにしてくれた)どうだったかな?」とリーダー百田との“お団子ツインテール姉妹ショット”も公開している。

ファンからも「たまさんおめでとう!」「しおりん お誕生日おめでとう!!!」「おめでとう!しおりん!」「これからのりんりんコンビも期待」と玉井へのお祝いコメントや、公開した写真に「これはやばい(笑)超かわいいです」「天使しか写ってない…!」「やばい、めっちゃ可愛い」「お団子ツインテも超かわいい」「だんご2姉妹だね笑ー笑」「ツインおだんご可愛い」「くっそそそそそかわいい」「夏菜子ちゃんとお揃いなんてもっと最高!」「みんなの仲の良さが溢れてる!」「破壊力!!!ぎゃーーーー可愛いすぎー」「ツインテールお団子、さいこーーーーーっっっにかわいい」「やっぱりりんりんコンビ最強!!」と大絶賛の声が殺到している。

<関連サイト>
ももクロ10周年!あーりん&れに、ブログに心境綴る
https://www.entameplex.com/archives/43335

ももクロ・佐々木彩夏のメガネ姿にファン「女神だわ!」
https://www.entameplex.com/archives/41512

高城れに、新生ももクロ写真を多数公開しファン大喜び!
https://www.entameplex.com/archives/41352