Entame Plex-エンタメプレックス-

閲覧注意!クロちゃん“キス顔10連発”だしん♪に大反響


お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが8日、オフィシャルブログを更新。
“キス顔10連発”の動画を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

「キス顔10連発だしんよー♪」と題して更新したブログ。文章の代わりに動画で伝えることが出来るアメブロ新機能『クリップブログ』を使って“キス顔10連発”の動画を公開。動画には、キス顔を撮影している様子なども収められている。

この動画にファンは「びっくりしました!」「爆笑wwwwwwww」「最高ww」「最後シュールww」「やばすぎるwwwwww」「でもかわいすぎる!ほかの10連発も見たいです!」「飼い猫に見せたら全力で逃げていったしん!」と驚きを隠せない様子のコメントが多数寄せられている。

<関連サイト>
岡井千聖、クロちゃんの口説きLINEに「バッサリ断った」
https://www.entameplex.com/archives/42943

神崎紗衣、クロちゃんと退院ラムしゃぶ炎上で「大迷惑」
https://www.entameplex.com/archives/42924

クロちゃんのライブでの行動にアイドルらドン引き
https://www.entameplex.com/archives/41683