Entame Plex-エンタメプレックス-

広瀬すず、20歳の誕生日迎え「日々の感謝を忘れず…」


女優の広瀬すずが20日にオフィシャルブログを更新。19日に20歳の誕生日を迎えたことを報告した。
広瀬はブログで「20歳になりました 昨日は本当に多くの方々にお祝いの言葉を頂いて 幸せな誕生日を過ごさせて頂きました ありがとうございます」と感謝の想いをつづった。

続けて「思ったよりやっぱり特別な日なんだな、、と思ったのは 何故私の誕生日を知っているんだこんなに と思ってしまったほどめちゃめちゃお祝いメールやら電話を頂たから」とたくさんの連絡があったことを明かし「何年ぶり!! ていうくらい久しぶりな人からもメール来たり、びっくり、嬉しい、嬉しい」と喜びを語った。

広瀬は現在、自身がヒロインを務める来年4月より放送のNHK連続テレビ小説「なつぞら」の撮影のため、北海道に滞在。「20歳を北海道でむかえるとは 去年の誕生日も滋賀のホテルで今年もホテルで1人かと思っていたけど マネージャーさんたちと 0時を迎えました 寂しくなるかと思ってたからよかったー」と誕生日を迎える当時の心境を明かした。

その後の取材会にはたくさんの人々が集まったようで「北海道まで取材に来てくださった皆様 ありがとうございます!!想像以上の人でした、、、本当にありがたいことです嬉しいです 頑張ります」と感謝の想いをつづった。
続けて広瀬は「大自然の中で大きく深く呼吸しながら大切に大切に 脚本の大森さんにも、安心する言葉貰って これから沢山の愛情をもらいながら そして人に届けながら まっすぐな、なつを演じたいと思っています」とドラマ撮影への意気込みを語った。

誕生日当日はドラマの出演者で集まったことを明かし「お母さん役の松嶋さんからすごく素敵なメッセージももらいました。ああ、ここにいる皆さんに埋もれながら生きたい、、と思った 笑」「20歳をなつぞらと共にスタートします 楽しみにしていただけたらうれしいなと思います」と喜ばしい心境をつづり、ドラマをPRした。

続けて広瀬は「当たり前だけど日々の感謝を忘れず、そして恩返し出来るように自分のできる限りのことでですが、、していけたらなと思っています それはお仕事で返せるものがあれば」と、20歳を迎えるにあたっての意気込みを語り「私の10代はすごくすごく濃厚でした 出会えた全てのものが大切すぎて全部いちばん」と10代の頃を振り返った。

最後に「見たことないものをいつか自分がみんなに見せれるように。がんばります。大きいこといっちまった、、笑 いやでも私は私なので自分なりに頑張ります。これからもよろしくお願いします!」と締めくくり、撮影現場での出演者との写真とお祝いケーキと共に写る自身の写真を公開した。

この投稿に「お誕生日おめでとう!大好きです!」「どんどん大人っぽく、美しく、ステキな女性になっています」「10代で出会ったものを大切にして、20代も突っ走ってください!」などファンからの祝福の声が多く寄せられている。

<関連サイト>
広瀬すず、田中裕子との2ショット公開「全てを捧げた」
http://www.entameplex.com/archives/42269

土屋太鳳、松井愛莉&広瀬すずのサプライズに感激!
http://www.entameplex.com/archives/41361

「可愛すぎ」広瀬すず、山崎紘菜ら「JETS」一行が再会
http://www.entameplex.com/archives/40556