Entame Plex-エンタメプレックス-

SKE48 須田亜香里、すっぴん披露に反響


16日に開票された『第10回AKB48世界選抜総選挙』で自己最高の2位を獲得したSKE48の須田亜香里が、22日にグループのブログを更新。総選挙で2位を獲得したことを受けてのメンバーとのやりとりや、すっぴん姿を披露し、反響を呼んでいる。

須田はブログで「ここ数日、毎日太陽と同じくらいの時間に起きたり 1日3回新幹線乗ったり 割と目まぐるしい日々を送っていたのですが」と多忙であった日々を明かし「火曜日はレッスンが予定より早く終わって自由時間が2時間くらいできたので心安らげるチームEメンバーたちに付き合ってもらいました♪」とSKE48のメンバーである谷真理佳、菅原茉椰、高畑結希との4ショットを公開。

「この人たちが栄の街を歩きながら「2位様!変装しなくていいんですか?!」って言ってくるから「すっぴんは最強の変装だぞ!!!」とかドヤ顔で返したり、お店で奢ろうとしたら「2位様に奢らせられないですよ!」とか言うから「奢るからSNSに須田さん良い人だって書いて」って言ったら本当にみんな書いてくれたり(笑)」とメンバーとの仲睦まじいエピソードを明かした。

続けて「文字にすると本当に実感するけど マジでこんなにしょーもないことでたくさん笑ったけどそれが本当に幸せで…一人で過ごす時間好きだけど そんなのと比べ物にならないくらい元気が出て 自分でもびっくりした!」とつづり「昔はメンバーと馴染むのにすごくすごく時間がかかった私にこんな日が来るなんて感動(笑)」と自身の過去についても振り返った。

また、この日まで悩みでいっぱいいっぱいになっていた心境を明かし「SKEファンの方はみんな分かってくれてる気がしてたけどやっぱり私が強くいないと。守らないと。って須田のくせに抱え込みすぎてたっていうか…誰も悪くないから黙って受け止めて耐えることしかできなくて」「でもこの日改めて 大丈夫。メンバー皆分かってるよ。って皆が元気付けてくれて本当に大切な充電時間になりました」と自身の心境に前向きな変化があったことをつづった。

須田は最後にこの日を共にしたメンバー3名のすっぴん姿を掲載。
高畑の写真について「すんませんこれでも4回撮り直したんですけどこれ以上うまく撮れなかった(笑) はたごんが思うキメ顔と周りが思ってるベストショットにズレがあったので 今表情の指導を入れてるところですm(_ _)m またリベンジさせて!」とコメントをした。

この投稿に「改めて2位おめでとう!亜香里ちゃんの姿に勇気をいただきます」「素敵な後輩たちばかりでSKEの未来は明るいな!」「あかりんは頑張り屋さんだけど無理しないでね」「みんなすっぴんも可愛すぎるよ~」などのコメントが寄せられた。

<関連サイト>
SKE48須田亜香里、パンストを被り体張る! フジモン絶賛
http://www.entameplex.com/archives/43962

SKE48須田亜香里が感動!“ファンの名前を覚える方法”
http://www.entameplex.com/archives/42967

SKE48須田亜香里、スク水で奮闘もMV編集に激怒!
http://www.entameplex.com/archives/40651