Entame Plex-エンタメプレックス-

SKE48須田亜香里、スク水で奮闘もMV編集に激怒!


12月22日、AbemaTVで『必殺!バカリズム地獄』が放送され、ゲストとしてSKE48の須田亜香里、お笑い芸人の鳥居みゆき、グラビアアイドルのRaMu、牧野紗弓が出演した。

同番組は、“ヤンキー鬼”に扮したお笑い芸人・バカリズムが、様々な女性たちが経験した“鬼ギレ”エピソードを吟味していく1時間のレギュラー番組。

オープニングでは、バカリズムが「ファンへの神対応で話題のこの人が、一体何に鬼ギレするのでしょうか?」と須田を紹介したところ、「怒らなそうって言われるんですけど、めちゃくちゃ短気です。いつも内心すごくイライラしているんですけど、今日もカバンに小魚を入れてきました」と、イライラしないために、カルシウムを摂っていると告白。

バカリズムは「全然そういう風には見えないけどね。めちゃくちゃ良い奥さんになりそうな感じがする。浮気されまくりな感じはするけど、それでも結局許してあげるみたいな」と、続けて須田の印象を語ると、須田は「結構ネチネチいくタイプだと思います」と、持ち前の笑顔で胸の内を明かした。

続いて鳥居は「前回は吐瀉物のことばかり喋らせてもらって、でも最近は吐瀉物がよく目撃できるシーズンになってきている。さっき(須田さんと)お話していて、好きなものが一緒だったんです」と話したところ、バカリズムは「えっ!?吐瀉物ですか?」と驚き、これに須田は「そこじゃない。昨日もずっとホルマリン漬けを見ていました。ずっと見ていて、カッコいいなと思って。何がどうなっているのか分かると、すごくワクワクします」と説明した。鳥居は「そこが似ている」と嬉しそうに話し、須田は「高校生の頃も解剖したくて、追加で授業を受けていたりとか…」と続け、鳥居と須田の意外な共通の趣味が明らかになった。

ゲストに“鬼ギレ”したエピソードを聞いてみると、須田は「アイドルのミュージックビデオの編集に“鬼ギレ”です!」と発表し、「バラエティとかの編集は、面白くするために、自分のつまらないところを切ってくれたりするから、むしろありがたいんですよ。だけど、アイドルのミュージックビデオのカットは、えげつない。私の1番酷かったエピソードは、20歳になった頃に、早朝の撮影で極寒の中、『スクール水着を着てほしい』って言われて、朝6時からスクール水着を着て、頭から水をかぶって、それでカメラに向かって無表情で歩いて行くっていうシーンを、何回も、何回も撮ったんです。それなのに出来上がりを観たら、全カットされていて…。しかも私の見せ場そこだけだったんです。居た意味無いレベルにされちゃうことが普通にある」と怒りを露わにしたところ、鳥居から「何か飛び出ちゃっていたんじゃない?」とツッコミが入り、スタジオに笑いが起こった。須田は「だから、もうすぐ新曲出るけど、あまり期待していないです」と、当時の出来事を未だに引きずっている様子だった。

続いて、RaMuの“鬼ギレ” エピソードでは「私、YouTubeをやっていまして、そこに色んな挑戦することを載せたりしているんですけど、顔に輪ゴムを何個巻けるかという挑戦をやったんです。30秒間に何個巻けるかで、私、63個巻けたんです。それって顔が変になるから面白いじゃないですか?それを載せたら、コメント欄に『お前の乳にゴムをはめたい』みたいな、『俺の局部に輪ゴムを巻いてくれ』とか。本当に、気色が悪い!! Twitterとかもリプライで、男性が局部を送ってくるんですよ。グラビアアイドルは結構(そういう事を)されるんですよ!“お前それ、プリントアウトして、実家の壁に貼ってやろうか!”と思う」と怒りを爆発させ、そのあまりの勢いに、ゲストたちが思わず笑ってしまう場面もあった。

©AbemaTV

<関連サイト>
紗栄子、SNSに「圧倒的に可愛い」「次元が違う」の声
https://www.entameplex.com/archives/40498

矢口真里、結婚は「来年。もう、する!」とガチ宣言!
https://www.entameplex.com/archives/40486

話題の“美人すぎる劇団員”糸原美波が初のグラビア!
https://www.entameplex.com/archives/40353