Entame Plex-エンタメプレックス-

『リアルカイジGP』優勝者20代女性は1億円をどう使う?


AbemaTVは、AbemaSPECIALチャンネルにてレギュラー番組『リアルカイジGP(グランプリ)』#12(最終回)を7月1日(日)夜10時から放送する。

『リアルカイジGP』は、応募者約35,000人の中から様々な番組オリジナルゲームを突破した1名が、国内番組史上最高賞金額となる1億円を手にするまでを、さらにその1名が1億円を手にした時、どのような変化を遂げるのかを追っていく“人生逆転リアリティーショウ”。

この日で最終回を迎える本番組では、6月24日の放送回で決まった1億円獲得者のその後に密着し、どのように人生逆転をしていくのかを見届ける。

「20代の女性が1億円を獲得した」という前代未聞の事態に、未だインターネット上では驚きの声が上がり続け、「1億円獲得者はどんな女性なのか?」「その1億円を何に使うのか?」など、“億万長者”となった女性の今後に注目が集まる。番組内では、そんな井門さんの自宅に伺い、その後の生活がどのように変わっていったかを密着。

また、1億円の使い道に「カンボジアで畑を作りたい」と話していた井門さんの現在の心境も明らかに。さらに番組内では、「借金を返済し、愛娘に好きなものを買ってやりたい」と話していたものの、惜しくも決勝戦で敗れてしまい涙を見せた、ものまね芸人の水谷さんにも密着。シングルファーザーでもある水谷さんが、1億円獲得失敗後に、愛娘に伝える一言とは!?

“1億円を獲得し人生逆転した者”、“1億円を目の前で失い人生逆転できなかった者”のその後が明らかに!
挑戦者のその後に密着した『リアルカイジGP』最終回の模様は、7月1日(日)夜10時から放送。

©AbemaTV

<関連サイト>
落下率86%!『リアルカイジGP』失格となる挑戦者が続出
http://www.entameplex.com/archives/43272

『リアルカイジGP』視聴者全員に1億円が当たるチャンス
http://www.entameplex.com/archives/42843

最高賞金1億円!人生逆転『リアルカイジGP』ついに始動
http://www.entameplex.com/archives/42705