Entame Plex-エンタメプレックス-

K-1近藤魁成『オオカミくん』平本蓮との2ショット公開


K-1ファイターでK-1甲子園2017 -65kg王者の近藤魁成が28日、オフィシャルブログを開設。
7月29日(日)からAbemaTVで放送される恋愛リアリティーショー『太陽とオオカミくんには騙されない♡』に出演することを報告し、注目を集めている。

近藤はブログで「2001年7月2日生まれ高校2年生です! 名前は 近藤魁成 (こんどう かいせい)と言います。普段はK-1選手として活動してます」自己紹介。続けて「重大発表があります「太陽とオオカミくんには騙されない❤️」に出演が決まりました!」と報告した。

『太陽とオオカミくんには騙されない♡』はAbemaTVのオリジナル恋愛リアリティーショー番組『オオカミくんには騙されない♡』のシリーズ第4弾。同シリーズは女子中高生から絶大な人気を集めている。

近藤は今回の出演に関して「ちょうど1年前の「真夏のオオカミくんには騙されない」を初めて見て面白くて自分も出たいなーってずっと思ってました。そんなオオカミくんに出れる事が嬉しすぎます」と喜びを語った。
続けて「オオカミくんをみるきっかけを与えてくれたのが蓮くんでした!」と同番組を見るきっかけとなったのがK-1ファイターで『真夏のオオカミくんには騙されない♡』の出演者である平本蓮であったことを明かし、2ショットを公開。

平本について「今でもずっと面倒見てくれて試合前も試合後も色々なアドバイスをくれます。大好きな先輩です!最近では兄貴って呼んでます笑笑」と語り「こんないい機会を与えてくれたK-1の関係者にはすごく感謝してます。本当にありがとうございます!」と関係者への感謝をつづった。

最後に「これからも期待に応えれるように精一杯頑張ります!是非 オオカミくん見てください~」と締めくくった。

この投稿に「魁成くんと蓮くんの2ショット、キュンとします」「蓮くんに引き続き魁成選手のオオカミ君楽しみにしてます!」「オオカミ君はもちろん試合も楽しみにしてます!」などのコメントが寄せられた。

<関連サイト>
生見愛瑠(めるる)「オオカミくん」出演決定!
https://www.entameplex.com/archives/43984

『太陽とオオカミくんには騙されない❤』メンバー決定!
https://www.entameplex.com/archives/43931

マーシュ彩、『オオカミくん』イケメンに食べられた!?
https://www.entameplex.com/archives/43619