Entame Plex-エンタメプレックス-

ぺこ、出産予定日に現在の妊婦ショットを公開!


タレントのぺこが5日、Instagramを更新。
同日は出産予定日とのことで、現在の妊婦姿を収めた写真を公開した。

ぺこは「はやく会いたい気持ちが日に日に増すけど、まだおなかのなかにいたい~って思ってくれてるんかなと思うとうれしいな のんびりいつでも出ておいでねBaby」と思いを綴っている。

そんなぺこの投稿に、ファンからは「元気に無事に生まれてきますように」「ぺこちゃん、りゅうちぇるのbaby楽しみにしてます」「ペコりん頑張ってね」「めっちゃ下がってますね!元気な赤ちゃん産んでください」「元気にうまれてきますように!」「お腹だいぶ下がってますね!もう少しで会えますね」「ペコちゃん頑張って、元気なベイビー産んでね!!」「可愛い子が生まれるといいね」「七夕までにはリンクくん出てくるかな~」「元気な赤ちゃんが無事に産まれてきますように」と彼女の安産を願うコメントが続々と寄せられている。

※写真はイメージです。

<関連サイト>
ぺこ、出産間近の23歳BD迎え「わくわくどきどき」
https://www.entameplex.com/archives/44125

りゅうちぇる、ぺこ近況「もういつ産まれても良い時期」
https://www.entameplex.com/archives/44022

ぺこ、お腹の赤ちゃん順調「胎動がとにかく愛おしくて」
https://www.entameplex.com/archives/43146